花火花火見てきたよ今日は早く帰るからと朝からみんなに宣言でも後輩のお世話してたら19時(+。+)アチャー。急いで帰って19時20分今年はなぜか例年より早い19時35分からなおやが仕事抜け出して来てくれて、今年は部屋からもよく見えたでもやっぱり外で見たいなーということで土手へ夏の風物詩花火!よーく見えた見れて嬉しかった来てくれて嬉しかった明日も花火のようにキラキラがんばろー!!
一言メモ満足することがないという意味で充実している昨日メモメモと思った言葉ないものねだりしちゃうし人を羨ましく思ったり自分はまだまだだな~と常日頃感じてでも、そう感じるからこそ追求できるし充実させることができるのかもなんだかぴーんときた雑誌の中のフレーズでした
軽井沢今日は両親と軽井沢~アウトレット来たけど、すごい人すごい霧アウトレットって買わなきゃって衝動にかられるけどピンとこない昨年の残りというかクロエとマークのバッグ買えば良かったかなーとか思いつつちゃっかり洋服買ってもらって『まほちゃん好きそうだよね』の言葉頂けたのでいい買い物ができたということで♪明日は花火大会でも仕事も大きな会議取締役会早く帰りたいーじゃないと家入れない~中学生とかカップルがぞろぞろ歩いてる中帰りたくないー