NMD日記 -25ページ目

NMD日記

ブログの説明を入力します。




花火見てきたよ


今日は早く帰るからと朝からみんなに宣言


でも後輩のお世話してたら

19時(+。+)アチャー。


急いで帰って19時20分


今年はなぜか例年より早い19時35分から


なおやが仕事抜け出して来てくれて、


今年は部屋からもよく見えた


でもやっぱり外で見たいなーということで土手へ



夏の風物詩


花火!


よーく見えた



見れて嬉しかった


来てくれて嬉しかった



明日も花火のようにキラキラがんばろー!!
満足することがないという意味で充実している


昨日メモメモと思った言葉


ないものねだりしちゃうし

人を羨ましく思ったり

自分はまだまだだな~

と常日頃感じて



でも、そう感じるからこそ

追求できるし

充実させることができるのかも



なんだかぴーんときた雑誌の中のフレーズでした








今日は両親と軽井沢~



アウトレット来たけど、


すごい人

すごい霧






アウトレットって買わなきゃって衝動にかられるけど



ピンとこない


昨年の残りというか


クロエとマークのバッグ買えば良かったかなー


とか思いつつ


ちゃっかり洋服買ってもらって



『まほちゃん好きそうだよね』の言葉頂けたので


いい買い物ができたということで♪


明日は花火大会



でも仕事も大きな会議

取締役会


早く帰りたいー


じゃないと家入れない~


中学生とかカップルがぞろぞろ歩いてる中帰りたくないー