花火 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。




花火見てきたよ


今日は早く帰るからと朝からみんなに宣言


でも後輩のお世話してたら

19時(+。+)アチャー。


急いで帰って19時20分


今年はなぜか例年より早い19時35分から


なおやが仕事抜け出して来てくれて、


今年は部屋からもよく見えた


でもやっぱり外で見たいなーということで土手へ



夏の風物詩


花火!


よーく見えた



見れて嬉しかった


来てくれて嬉しかった



明日も花火のようにキラキラがんばろー!!