花火花火見てきたよ今日は早く帰るからと朝からみんなに宣言でも後輩のお世話してたら19時(+。+)アチャー。急いで帰って19時20分今年はなぜか例年より早い19時35分からなおやが仕事抜け出して来てくれて、今年は部屋からもよく見えたでもやっぱり外で見たいなーということで土手へ夏の風物詩花火!よーく見えた見れて嬉しかった来てくれて嬉しかった明日も花火のようにキラキラがんばろー!!