
昨日着ていたもの洗濯して
今日一気に乾いたから
これから片付け
靴もいいものに出会えた
ソールが固くて
険しい道でも足を守ってくれた
今日疲れが残ってないのは靴のおかげ
帽子とカッパも帰りの雨から寒さ対策、防水対策になりました
ゴアテックスのカッパ買って良かった~
妥協しなくて正解!
今度はバックパックを揃えよう
しっかりお手入れして
大切に保管しよう!





頂上でおにぎりとカップヌードルを食べて下山!
頂上でのカップラーメンはすごくおいしかった
下りは登りより神経使うし、怖かったー
途中血も見てしまって...こわーい!!
でも、焦らずペースを大事に下りてこれました
室堂から美女平へのバスは4人では乗れず、
先に東京に帰らないといけない2人に乗ってもらい
ここでお別れとなりました。
しっかりお別れができなかったのが残念
安全運転で東京に帰ってね
それから私たち2人は
最後に無事帰ってこれた記念に
立山駅にて
ご飯食べて、マッサージし合って帰宅したのでした。
帰り道、サンリオのシナモンみたいな雲を発見
思わず写真。笑
富山に帰ってきてみるとすごく暑かった!!
山は涼しかったな~
天然のクーラー
きっと最近のクールビズの建物より涼しかった
一日だけど避暑地で過ごして
身体の熱もリセット
今日も暑いけど、今日明日お休み
ゆっくり私の夏休み楽しみまーす!!