NMD日記 -23ページ目

NMD日記

ブログの説明を入力します。

☆ひしょひしょばなし☆-DSC_0239.JPG



昨日着ていたもの洗濯して

今日一気に乾いたから

これから片付け


靴もいいものに出会えた


ソールが固くて
険しい道でも足を守ってくれた


今日疲れが残ってないのは靴のおかげ



帽子とカッパも帰りの雨から寒さ対策、防水対策になりました


ゴアテックスのカッパ買って良かった~


妥協しなくて正解!


今度はバックパックを揃えよう


しっかりお手入れして


大切に保管しよう!

今日はジョイフル休暇

昨日の疲れを癒やすため

休みにしてたの

でも、昨日のマッサージのおかげで元気!

もしかしたら明日痛いかも



そんな今日、たまたま優子と連絡とってて

あれ?連絡返ってくる!


お休みかなー?


聞いたらお休みで、急きょ会うことに


有沢の蔵でドルチェセット食べながら



3時間喋る喋る喋る!


久しぶりー

お互いの恋愛のこと

高校、大学時代の友達のこと

話は尽きません。



2人とも待ち続けます(。・・。)




そして、ひまわり畑行きたい!

ってことで、ひまわり畑へ~



☆ひしょひしょばなし☆-DSC_0225.JPG



ひまわりって太陽の方向に向いて動くと思ってたら


東向きなんだよ!


と、優しい地元のおっちゃんが教えてくれた~




☆ひしょひしょばなし☆-DSC_0226.JPG




☆ひしょひしょばなし☆-DSC_0228.JPG


こんな近くにあったんだー








夏満喫!


あ~楽しかった!





☆ひしょひしょばなし☆-1312799737716.jpg



☆ひしょひしょばなし☆-DSC_0238.JPG



そうそう、優子と話してたら


高校時代いた、なかじ(中島さん)覚えてる?


先週出産したんだって


でね、その後がびっくりよ!!


どこの病院か聞いたら


さたけ産婦人科



もしやと思って日にち聞くと



7月29日!!


あやか一緒じゃーん!!!


しかも16時頃らしいよ


女の子で


ベッド取り合いしたの

もしかしたらナカジかも


びっくりした~




そんなこんなで明日もお休み

わーい




頂上でおにぎりとカップヌードルを食べて下山!


頂上でのカップラーメンはすごくおいしかった




下りは登りより神経使うし、怖かったー


途中血も見てしまって...こわーい!!



でも、焦らずペースを大事に下りてこれました



室堂から美女平へのバスは4人では乗れず、


先に東京に帰らないといけない2人に乗ってもらい


ここでお別れとなりました。


しっかりお別れができなかったのが残念


安全運転で東京に帰ってね






それから私たち2人は


のんびり帰路へ


☆ひしょひしょばなし☆

最後に無事帰ってこれた記念に


立山駅にて


☆ひしょひしょばなし☆


ご飯食べて、マッサージし合って帰宅したのでした。



☆ひしょひしょばなし☆


帰り道、サンリオのシナモンみたいな雲を発見


思わず写真。笑



富山に帰ってきてみるとすごく暑かった!!


山は涼しかったな~


天然のクーラー


きっと最近のクールビズの建物より涼しかった


一日だけど避暑地で過ごして


身体の熱もリセット


今日も暑いけど、今日明日お休み


ゆっくり私の夏休み楽しみまーす!!