片付け | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

☆ひしょひしょばなし☆-DSC_0239.JPG



昨日着ていたもの洗濯して

今日一気に乾いたから

これから片付け


靴もいいものに出会えた


ソールが固くて
険しい道でも足を守ってくれた


今日疲れが残ってないのは靴のおかげ



帽子とカッパも帰りの雨から寒さ対策、防水対策になりました


ゴアテックスのカッパ買って良かった~


妥協しなくて正解!


今度はバックパックを揃えよう


しっかりお手入れして


大切に保管しよう!