昨日の疲れを癒やすため
休みにしてたの
でも、昨日のマッサージのおかげで元気!
もしかしたら明日痛いかも
そんな今日、たまたま優子と連絡とってて
あれ?連絡返ってくる!
お休みかなー?
聞いたらお休みで、急きょ会うことに
有沢の蔵でドルチェセット食べながら
3時間喋る喋る喋る!
久しぶりー
お互いの恋愛のこと
高校、大学時代の友達のこと
話は尽きません。
2人とも待ち続けます(。・・。)
そして、ひまわり畑行きたい!
ってことで、ひまわり畑へ~

ひまわりって太陽の方向に向いて動くと思ってたら
東向きなんだよ!
と、優しい地元のおっちゃんが教えてくれた~


こんな近くにあったんだー
夏満喫!
あ~楽しかった!


そうそう、優子と話してたら
高校時代いた、なかじ(中島さん)覚えてる?
先週出産したんだって
でね、その後がびっくりよ!!
どこの病院か聞いたら
さたけ産婦人科
もしやと思って日にち聞くと
7月29日!!
あやか一緒じゃーん!!!
しかも16時頃らしいよ
女の子で
ベッド取り合いしたの
もしかしたらナカジかも
びっくりした~
そんなこんなで明日もお休み
わーい