帰り道 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

頂上でおにぎりとカップヌードルを食べて下山!


頂上でのカップラーメンはすごくおいしかった




下りは登りより神経使うし、怖かったー


途中血も見てしまって...こわーい!!



でも、焦らずペースを大事に下りてこれました



室堂から美女平へのバスは4人では乗れず、


先に東京に帰らないといけない2人に乗ってもらい


ここでお別れとなりました。


しっかりお別れができなかったのが残念


安全運転で東京に帰ってね






それから私たち2人は


のんびり帰路へ


☆ひしょひしょばなし☆

最後に無事帰ってこれた記念に


立山駅にて


☆ひしょひしょばなし☆


ご飯食べて、マッサージし合って帰宅したのでした。



☆ひしょひしょばなし☆


帰り道、サンリオのシナモンみたいな雲を発見


思わず写真。笑



富山に帰ってきてみるとすごく暑かった!!


山は涼しかったな~


天然のクーラー


きっと最近のクールビズの建物より涼しかった


一日だけど避暑地で過ごして


身体の熱もリセット


今日も暑いけど、今日明日お休み


ゆっくり私の夏休み楽しみまーす!!