NMD日記 -21ページ目

NMD日記

ブログの説明を入力します。

あの日、スタバでのガールズトーク終えて


彼と夕食デートして


お風呂入ってたら


彼が鼻血を出したの


たまに出るし、でも最近出てなかったらしいけど

私鼻血出たことないから、慣れてる本人に任せておこうと思って

特に何もしてあげてなかったの



すぐ止まったけど、その間普通に顔洗ったりしてて


冷静に今考えればすごく自分最低なんだけどね

女ならもっと心配したり、できることないか考えればいいのに


シャワーで血を流してただけで、冷やしたタオル準備したり


すぐ上がろうって言ってあげれば良かったのに


自分のことしかしない私に



怒らせてしまった



怒ってくれて気づかせてくれてほんとにありがたい

でもね、今のままじゃ結婚したくないって吐き捨てられ


落ち込んで



泣くしかできなかった



今、彼自身不安定でまほぐらいは優しくして欲しかったの、ごめんねって




ますます自分最低ってなったけど


頼ってくれるの嬉しいし


今まで頼りっぱなしで悩みひたすら聞いてくれてたから


今度は私が支える番!




それから、10日ほど過ぎたけど


何か変わろとしてる



スタバ会では少し話したけど、


彼は少し勇気を出して動きだそうとしてる



8月中旬から土日も仕事いって、休みほぼなし


色々決意しようとしてる



だから私は支えてあげることにしたよ


私が滅入っててはいけない



明るく、頼りたいなって思ってもらえるように過ごしていく



たまに途方に暮れるけど、良い知らせが舞い降りることを祈ります



良い知らせが舞い降りそうになったら


詳しくお知らせします、多分




意味不明な話をつらつらしたけど、



たまには更新しないとね(´▽`)てへ。笑

観月(かんげつ)

お月見のこと観月っていうのがなんだかいいなーって感じて題名にした


そしたらまるで観月ありさの大ファンみたいだなって自分でウケてしまいました。笑


久しぶりドキドキ


元気にしてたよ

でも色んなことがたくさんあったの



まずはたっちゃんの赤ちゃんかわいかった


あんな小さな子抱っこすることないからすごーく嬉しかった


パパの抱擁力すてき

すっかりママの顔になったたっちゃん、すてき


おいとました後もそんな話で盛り上がってたよ



その後の、ランチもスタバも楽しかった



スタバでたーくさん話したな


なんだかんだ皆勤賞のまっぺとゆかぽんと私


色んな考えきけて良かった



てか、たくさん聞いてもらったね



ありがとうって思って頑張ろって思ってたあとに


さらに色々事件が起きたのです。


続く



☆ひしょひしょばなし☆-DSC_0253.JPG

☆ひしょひしょばなし☆-DSC_0257.JPG

☆ひしょひしょばなし☆-DSC_0255.JPG






夏の終わりに

ゆるーくぶらーっと

キャンドル見てきた


護国神社にて




昨日今日は家族みんなシンクロの全国大会のお手伝い

だから私が家事担当


4人分

たかが4人分、されど4人分


お母さんが作る料理に負けないようにたくさんの献立作ってみた


みんなお疲れで帰ってくるしね


スタミナしっかりつけてね






昨日なおやと飲みに行って

最近悩んでるみたいだった


昨日も今日も仕事

今日も仕事行ってるならお弁当差し入れしようと思って

今から持って行くね!

って連絡したら

元気ないから行ってないんだ、って


家まで届けたいけど、もうすぐみんな帰ってくるしなぁ・・・


電話したら普通な感じの声


でもカタカタ後ろから聞こえるから


何の音?って聞いたら

薬のビンを振ってるの、って


風邪薬じゃないはずだしなー


安定剤みたいの飲んでるっぽい

冗談かもしれないけど、


よくジョーク言うし

私そのジョークにいつも騙されるし


でも本当かもしれない


挫折かな


気を負わないでほしいよ


心配だなー


きっと私も悪いのだけれど


先の不安

2人して悩んでもダメ


私前向きでいる!






多分、私が後輩の愚痴を言うと



それと同じことを上司に言われてるから、まほみたいな人でもそんなこと言うなら、オレのことも陰で言われてるのかなって思う


って。


今まで私の周りのこと何でも知っててほしいから、何でも話してたけどこれだけはもう話してはいけないんだなってわかった


職場って色んな人いるし、

銀行みたいにしょっちゅう異動があれば雰囲気も変化あるけど


彼の場合はそんなにないわけだし


誰とでもうまくやってこれると思ってたから余計に


今ぶつかってるんだと思う



早くこの壁を乗り越えてほしいけど


じっくり考えて


乗り越えてさらに大きくなれることを私は祈ります。





思いのまま書いたらダラダラ長くなってしまった。おしまい。