あの日、スタバでのガールズトーク終えて
彼と夕食デートして
お風呂入ってたら
彼が鼻血を出したの
たまに出るし、でも最近出てなかったらしいけど
私鼻血出たことないから、慣れてる本人に任せておこうと思って
特に何もしてあげてなかったの
すぐ止まったけど、その間普通に顔洗ったりしてて
冷静に今考えればすごく自分最低なんだけどね
女ならもっと心配したり、できることないか考えればいいのに
シャワーで血を流してただけで、冷やしたタオル準備したり
すぐ上がろうって言ってあげれば良かったのに
自分のことしかしない私に
怒らせてしまった
怒ってくれて気づかせてくれてほんとにありがたい
でもね、今のままじゃ結婚したくないって吐き捨てられ
落ち込んで
泣くしかできなかった
今、彼自身不安定でまほぐらいは優しくして欲しかったの、ごめんねって
ますます自分最低ってなったけど
頼ってくれるの嬉しいし
今まで頼りっぱなしで悩みひたすら聞いてくれてたから
今度は私が支える番!
それから、10日ほど過ぎたけど
何か変わろとしてる
スタバ会では少し話したけど、
彼は少し勇気を出して動きだそうとしてる
8月中旬から土日も仕事いって、休みほぼなし
色々決意しようとしてる
だから私は支えてあげることにしたよ
私が滅入っててはいけない
明るく、頼りたいなって思ってもらえるように過ごしていく
たまに途方に暮れるけど、良い知らせが舞い降りることを祈ります
良い知らせが舞い降りそうになったら
詳しくお知らせします、多分
意味不明な話をつらつらしたけど、
たまには更新しないとね(´▽`)てへ。笑