2011/10/02 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

☆ひしょひしょばなし☆-DSC_0300.JPG

名古屋のコメダ珈琲が

富山にできたから

お姉ちゃんと来てみた!


これからなにかと使える場所かも~



ただいま小倉トースト待ってまーす♪






またまた久しぶりの更新になりました



三連休


サッカーのマネージャー


楽しかった



それ以来色んなことがありすぎて


更新できず



お腹の調子が悪い日々



疲れとこの寒さから体調崩したんだけど



ほんと一週間くらいトイレばっかりしてた



今の風邪お腹にくるのかな


周りもそう



先輩もお腹調子悪く



2人で究極のダイエットに成功!とか言ってるけど



ちょっと自分でもびっくり



中学生くらいの体型になってしまった



これから食欲の秋になっていくけどね!



今日はこれから走らないといけないー



リレー出るけど怪我しないようにしなきゃ