観月 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

観月(かんげつ)

お月見のこと観月っていうのがなんだかいいなーって感じて題名にした


そしたらまるで観月ありさの大ファンみたいだなって自分でウケてしまいました。笑


久しぶりドキドキ


元気にしてたよ

でも色んなことがたくさんあったの



まずはたっちゃんの赤ちゃんかわいかった


あんな小さな子抱っこすることないからすごーく嬉しかった


パパの抱擁力すてき

すっかりママの顔になったたっちゃん、すてき


おいとました後もそんな話で盛り上がってたよ



その後の、ランチもスタバも楽しかった



スタバでたーくさん話したな


なんだかんだ皆勤賞のまっぺとゆかぽんと私


色んな考えきけて良かった



てか、たくさん聞いてもらったね



ありがとうって思って頑張ろって思ってたあとに


さらに色々事件が起きたのです。


続く