いのり | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

☆ひしょひしょばなし☆-DSC_0253.JPG

☆ひしょひしょばなし☆-DSC_0257.JPG

☆ひしょひしょばなし☆-DSC_0255.JPG






夏の終わりに

ゆるーくぶらーっと

キャンドル見てきた


護国神社にて




昨日今日は家族みんなシンクロの全国大会のお手伝い

だから私が家事担当


4人分

たかが4人分、されど4人分


お母さんが作る料理に負けないようにたくさんの献立作ってみた


みんなお疲れで帰ってくるしね


スタミナしっかりつけてね






昨日なおやと飲みに行って

最近悩んでるみたいだった


昨日も今日も仕事

今日も仕事行ってるならお弁当差し入れしようと思って

今から持って行くね!

って連絡したら

元気ないから行ってないんだ、って


家まで届けたいけど、もうすぐみんな帰ってくるしなぁ・・・


電話したら普通な感じの声


でもカタカタ後ろから聞こえるから


何の音?って聞いたら

薬のビンを振ってるの、って


風邪薬じゃないはずだしなー


安定剤みたいの飲んでるっぽい

冗談かもしれないけど、


よくジョーク言うし

私そのジョークにいつも騙されるし


でも本当かもしれない


挫折かな


気を負わないでほしいよ


心配だなー


きっと私も悪いのだけれど


先の不安

2人して悩んでもダメ


私前向きでいる!






多分、私が後輩の愚痴を言うと



それと同じことを上司に言われてるから、まほみたいな人でもそんなこと言うなら、オレのことも陰で言われてるのかなって思う


って。


今まで私の周りのこと何でも知っててほしいから、何でも話してたけどこれだけはもう話してはいけないんだなってわかった


職場って色んな人いるし、

銀行みたいにしょっちゅう異動があれば雰囲気も変化あるけど


彼の場合はそんなにないわけだし


誰とでもうまくやってこれると思ってたから余計に


今ぶつかってるんだと思う



早くこの壁を乗り越えてほしいけど


じっくり考えて


乗り越えてさらに大きくなれることを私は祈ります。





思いのまま書いたらダラダラ長くなってしまった。おしまい。