七夕茶会 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

7月30日


お茶の恒例イベント


七夕茶会


同じ教室の


生徒さんたちが浴衣でお茶会をして、七夕に願い事を書くの



お濃い茶、お薄の両方を飲んで


食事のことをお茶事というのだけど


お茶事をいただく


今回は一風庵のお食事



☆ひしょひしょばなし☆


お菓子にはこんなかわいいうちわのお菓子もでたよ


お茶のお菓子は味も良いけど、見て楽しめるから好き~


☆ひしょひしょばなし☆


七夕の前で


お見合い写真撮っとかれー!って。。。


☆ひしょひしょばなし☆



横はこんな感じ~


今年仕立てた浴衣


かわいいこれ~


また着たいな!!


☆ひしょひしょばなし☆