七夕茶会7月30日 お茶の恒例イベント 七夕茶会 同じ教室の 生徒さんたちが浴衣でお茶会をして、七夕に願い事を書くの お濃い茶、お薄の両方を飲んで 食事のことをお茶事というのだけど お茶事をいただく 今回は一風庵のお食事 お菓子にはこんなかわいいうちわのお菓子もでたよ お茶のお菓子は味も良いけど、見て楽しめるから好き~ 七夕の前で お見合い写真撮っとかれー!って。。。 横はこんな感じ~ 今年仕立てた浴衣 かわいいこれ~ また着たいな!!