NMD日記 -20ページ目
プリクラも久しぶり~
スタバで語って語って語って
あーすっきり
午後から住民運動会のリレー
久しぶりのダッシュ
なかなか前に進まないよ
終わってから結婚式用の映像作り
懐かしの南中前で遊んできたよー
名古屋のコメダ珈琲が
富山にできたから
お姉ちゃんと来てみた!
これからなにかと使える場所かも~
ただいま小倉トースト待ってまーす♪
またまた久しぶりの更新になりました
三連休
サッカーのマネージャー
楽しかった
それ以来色んなことがありすぎて
更新できず
お腹の調子が悪い日々
疲れとこの寒さから体調崩したんだけど
ほんと一週間くらいトイレばっかりしてた
今の風邪お腹にくるのかな
周りもそう
先輩もお腹調子悪く
2人で究極のダイエットに成功!とか言ってるけど
ちょっと自分でもびっくり
中学生くらいの体型になってしまった
これから食欲の秋になっていくけどね!
今日はこれから走らないといけないー
リレー出るけど怪我しないようにしなきゃ

