NMD日記 -19ページ目

NMD日記

ブログの説明を入力します。

慌ただしい毎日が過ぎて


今週はようやく楽しみにしていた平和な生活週間



毎晩お風呂や飲み会


楽しい


独女満喫しすぎ


明後日から東京


でも金融庁入ることになったから


やっぱり会えなくなったよ、あいな



まっぺ、会えなくなったんだよー実は



昨日は秘書課の先輩と飲みに行って



イケメン後輩と飲みすぎた



アルコール禁止令をさっき先輩と出してしまった




でも今だからできることしておきたーい



物欲もそう



明日お取り置きのコート取ってこよーと



わくわく




今月末もう一着とってこよーと




あ!昨日夜飲んで自転車で帰ってたらお巡りさんいた



ちょっと自転車見せてねーって止められた



呼気調べられたらって思って一瞬ひやっとした



でも自転車の番号と名前だけで済んだ


寒いから気をつけてねー

斜め横断危ないからねー

って


いつからチェックされてたんだろ


やば!と思って携帯はすぐしまったけど




寒いふりして話しながらマフラーぐるぐる巻いてた


そんな自分がおかしかった


でも気をつけなくちゃね!




だから念のためアメンバー限定ドキドキ

☆ひしょひしょばなし☆-2011-11-05_16-01-19.jpg

☆ひしょひしょばなし☆-DSC_0357.JPG

最近の物欲大変!


でもすっきり


最近買いすぎな洋服ちゃんたち



クラシカルな秋


私服も仕事着も着てて楽し~


ef-de可愛すぎ


コートも狙い


早く行かなきゃ~






ようやく!

試験が全部終わった!


仕事も一大イベント終了


これでまた元通りの生活だな


嬉しいな


先週なおやと久しぶりのデートってゆうデートができて幸せだなーって思えて



相変わらずだなって思えた


そして相変わらず電話してる


気負いすぎる私に声をかけてくれる



気負いすぎるなよ!と。


その気持ちが欠けてたんだって気付かせてくれる


素敵な人


一期一会


不思議な縁だなってことで。




久しぶりののんびりな休日


明日試験だから勉強だけどね


ほんと試験だらけだな


来週は昇級試験だし


ストレス発散に新しいスーツ買いに行きたい 

モチベーション上げるために可愛いスーツ欲しくなってきた~


現実逃避





でもここ1カ月くらいは毎日が現実逃避


ついには人づてだけど

今井ちゃんが最近色っぽくなったー

って噂だよって言われ


嬉しく思いつつ

私単純~って思ったり


誰が見てるかわからないから

お尻かきながら廊下歩いちゃいけないなーなんてドキッとしたり


人生何があるかわからないね




ここ一週間くらいは朝型人間

夜は眠たいから

朝起こしてくれる



勉強するっと言うから勉強する

話したいって言うから話したい






尊敬してます


見てみたいな


仕事の様子






頭の中はover drive がヘビーローテーションしてる


影響されすぎ



あ!来月お姉ちゃんとディズニーシー行くんだった

ワクワクしてきた

飛行機~

クリスマス~





最近かに座上位だし

毎日楽しくありたいな





久しぶりなのにたくさんの独り言~


お許しあれ~