NMD日記 -18ページ目

NMD日記

ブログの説明を入力します。

☆ひしょひしょばなし☆-2011-11-19_17-04-49.jpg

この土日は充実~



なおやが昨日25歳なりましたドキドキ


おめでとう



来年は彼なりにやってみる年


支えていかないとなぁ





お誕生日の昨日は新潟デート



お買い物たくさんした~


付き合ってもらった~


ジルスチュアート可愛すぎてにんまりしちゃった~



にんまりしすぎて腕にしがみついちゃった~



新潟美人は万代にたくさんいて、2人して癒やされた~



あー楽しかったな




プレゼントは実用性で決めちゃったよ


雑貨屋さんとかで人気のマッサージクッション



プレゼントしたら早速使ってくれたよ


これで8回目のお誕生日なんだな~


たくさん楽しそうな顔見れて良かったな~



私のにこにこ笑顔も終始見せてあげられて良かったな~



ハッピーバースデー!なおや!




今日は取り置きしてたコート買ってきた


知り合いにたくさん会った


そんな日ってあるよね




来週には別のコート入荷するから取りに行かなきゃ



寒くなってきたし出番早く来ないかな




眼鏡も新調



なおやに今の眼鏡

ダサい!

って言われ続けるのもう嫌だもん



明日はアニバーサリー休暇


特にアニバーサリーではないけど


制度休暇使用しようと思ってね






癒やしは存在します



これでバランスがとれてます


きっといなくなったらアンバランスになってしまいそう


今夜久しぶりに声聞きたい
☆ひしょひしょばなし☆-DSC_0374.JPG

浅草散策~

久しぶりに来たー


いつもにぎわってるな


スカイツリーよく見えた!



でっかいー!!



雷門も人だらけ


雷門を見て後ろを振り返ったら



当行浅草支店!



すごいいい場所にあるじゃん!



思わず写メったわぁ




しかも東京支店も途中見かけた!



ガイドさんが日本銀行で~す。と案内したから外見たら


もっと目の前に


当行東京支店じゃん!



日本銀行よりメインストリートに面してた



やるなぁ



見てこようと思ってたけど、まさかだったー




浅草では芋ようかんに人形焼きに


お祭り気分だよー
☆ひしょひしょばなし☆-DSC_0371.JPG

ただ今はとバス一人旅~



まずは皇居周辺


本当に皇居ランナーだらけ


私も皇居ランナーなりたい!


やっぱりミーハー



今日はお姉ちゃんとの待ち合わせまでのんびりはとバス旅行!