この土日は充実~
なおやが昨日25歳なりました

おめでとう
来年は彼なりにやってみる年
支えていかないとなぁ
お誕生日の昨日は新潟デート
お買い物たくさんした~
付き合ってもらった~
ジルスチュアート可愛すぎてにんまりしちゃった~
にんまりしすぎて腕にしがみついちゃった~
新潟美人は万代にたくさんいて、2人して癒やされた~
あー楽しかったな
プレゼントは実用性で決めちゃったよ
雑貨屋さんとかで人気のマッサージクッション
プレゼントしたら早速使ってくれたよ
これで8回目のお誕生日なんだな~
たくさん楽しそうな顔見れて良かったな~
私のにこにこ笑顔も終始見せてあげられて良かったな~
ハッピーバースデー!なおや!
今日は取り置きしてたコート買ってきた
知り合いにたくさん会った
そんな日ってあるよね
来週には別のコート入荷するから取りに行かなきゃ
寒くなってきたし出番早く来ないかな
眼鏡も新調
なおやに今の眼鏡
ダサい!
って言われ続けるのもう嫌だもん
明日はアニバーサリー休暇
特にアニバーサリーではないけど
制度休暇使用しようと思ってね
癒やしは存在します
これでバランスがとれてます
きっといなくなったらアンバランスになってしまいそう
今夜久しぶりに声聞きたい
