浅草浅草散策~久しぶりに来たーいつもにぎわってるなスカイツリーよく見えた!でっかいー!!雷門も人だらけ雷門を見て後ろを振り返ったら当行浅草支店!すごいいい場所にあるじゃん!思わず写メったわぁしかも東京支店も途中見かけた!ガイドさんが日本銀行で~す。と案内したから外見たらもっと目の前に当行東京支店じゃん!日本銀行よりメインストリートに面してたやるなぁ見てこようと思ってたけど、まさかだったー浅草では芋ようかんに人形焼きにお祭り気分だよー