浅草 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

☆ひしょひしょばなし☆-DSC_0374.JPG

浅草散策~

久しぶりに来たー


いつもにぎわってるな


スカイツリーよく見えた!



でっかいー!!



雷門も人だらけ


雷門を見て後ろを振り返ったら



当行浅草支店!



すごいいい場所にあるじゃん!



思わず写メったわぁ




しかも東京支店も途中見かけた!



ガイドさんが日本銀行で~す。と案内したから外見たら


もっと目の前に


当行東京支店じゃん!



日本銀行よりメインストリートに面してた



やるなぁ



見てこようと思ってたけど、まさかだったー




浅草では芋ようかんに人形焼きに


お祭り気分だよー