アメンバー | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

慌ただしい毎日が過ぎて


今週はようやく楽しみにしていた平和な生活週間



毎晩お風呂や飲み会


楽しい


独女満喫しすぎ


明後日から東京


でも金融庁入ることになったから


やっぱり会えなくなったよ、あいな



まっぺ、会えなくなったんだよー実は



昨日は秘書課の先輩と飲みに行って



イケメン後輩と飲みすぎた



アルコール禁止令をさっき先輩と出してしまった




でも今だからできることしておきたーい



物欲もそう



明日お取り置きのコート取ってこよーと



わくわく




今月末もう一着とってこよーと




あ!昨日夜飲んで自転車で帰ってたらお巡りさんいた



ちょっと自転車見せてねーって止められた



呼気調べられたらって思って一瞬ひやっとした



でも自転車の番号と名前だけで済んだ


寒いから気をつけてねー

斜め横断危ないからねー

って


いつからチェックされてたんだろ


やば!と思って携帯はすぐしまったけど




寒いふりして話しながらマフラーぐるぐる巻いてた


そんな自分がおかしかった


でも気をつけなくちゃね!




だから念のためアメンバー限定ドキドキ