今週はようやく楽しみにしていた平和な生活週間
毎晩お風呂や飲み会
楽しい
独女満喫しすぎ
明後日から東京
でも金融庁入ることになったから
やっぱり会えなくなったよ、あいな
まっぺ、会えなくなったんだよー実は
昨日は秘書課の先輩と飲みに行って
イケメン後輩と飲みすぎた
アルコール禁止令をさっき先輩と出してしまった
でも今だからできることしておきたーい
物欲もそう
明日お取り置きのコート取ってこよーと
わくわく
今月末もう一着とってこよーと
あ!昨日夜飲んで自転車で帰ってたらお巡りさんいた
ちょっと自転車見せてねーって止められた
呼気調べられたらって思って一瞬ひやっとした
でも自転車の番号と名前だけで済んだ
寒いから気をつけてねー
斜め横断危ないからねー
って
いつからチェックされてたんだろ
やば!と思って携帯はすぐしまったけど
寒いふりして話しながらマフラーぐるぐる巻いてた
そんな自分がおかしかった
でも気をつけなくちゃね!
だから念のためアメンバー限定
