最近の物欲大変!
でもすっきり
最近買いすぎな洋服ちゃんたち
クラシカルな秋
私服も仕事着も着てて楽し~
ef-de可愛すぎ
コートも狙い
早く行かなきゃ~
ようやく!
試験が全部終わった!
仕事も一大イベント終了
これでまた元通りの生活だな
嬉しいな
先週なおやと久しぶりのデートってゆうデートができて幸せだなーって思えて
相変わらずだなって思えた
そして相変わらず電話してる
気負いすぎる私に声をかけてくれる
気負いすぎるなよ!と。
その気持ちが欠けてたんだって気付かせてくれる
素敵な人
一期一会
不思議な縁だなってことで。