こんにちはまひろです顔

 

 

 

 

先日、元未来地図の関西メンバー

 

つまり

 

 

陽さん★りょう育ママさん★

 

いえ~い笑

 

飲み会しました~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、前菜だけで

 

凄い量でね滝汗

 

 

もうそれだけで

 

既にお腹いっぱいというね泣

 

 

次は、飲み放題プラス

 

単品の注文でいいよね~ニコニコ

 

イタリアンのお店でしたてへぺろ

 

 

 

美味しかった~~酔っ払い

 

 

 

 

 

ところで

 

ご存知の通り

 

陽さんもりょう育ママさんも

 

未来地図スタッフを卒業されて

 

久しいんだけれど

 

 

 

前回の、陽さん宅の

 

ヘナの体験会にしてもそうだし

 

 

 

こうして、変わらず

 

楽しく集い続けられることを

 

とてもうれしく思っていますお願い

 

 

陽さん、りょう育ママさん

 

ありがとねーラブラブ

 

こちらの画像は陽さんのfacebookより拝借

 

 

 

 

 

 

…て言うかね

 

6月2日には、一緒に飛行機乗って

 

九州行くんだよね笑い泣き笑い泣き

 

 

誠子さ~ん

 

Kunちゃ~ん

 

よろしくね~キラキラ

 

 

 

 

 

楽しみすぎる~~~~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今日のお知らせ

未来地図のニューコラム
『安心出来る【居場所】があれば…人はまた生き生きと過ごせるようになる!』

YAYOIさんが書いてくれたよ

ぜひ読んでね

 

 

6月のmiraicafeは父の日スペシャル
ゲストに
まささんをお迎えします 

 


お申し込みはこちらから

 

 

未来地図スタッフやってます

 

 

 

 

またどっか行くんか?!シラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

 

 

お尻…じゃなくて

フットワークが軽いですね わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな

人気ブログランキング