こんにちはニコニコ


2023年8月にシェラトングランドホテル広島へ宿泊してきた時の様子ですイエローハート


翌朝、レストランで朝食ビュッフェです照れスプーンフォーク

こちらのブリッジさんは、めちゃくちゃ品数多数びっくりマークってわけではないのですが、全体的に美味しいし、やっつけ仕事感をあまり感じませんラブ
素材ランクも良いのかもしれませんおねがい






私達はちょうど窓側のラブソファ(笑)席に案内されました爆笑ラブラブ





とってきましたー照れナイフとフォーク 
右側が私で、左側に子供ちゃんが座りましたおねがい

お隣の(ラブ)ソファ席はおキレイな外国人ぽいマダムでしたーラブ
シェラトン広島は外国人の方がたくさん来ておられて、朝食では日本人ぽい方はあまりお見かけしませんでした気づき






広島駅ロータリービューブルーハート

 (ラブ)ソファ席、良いお席だけど気づき

ちょっとテーブル小さいアセアセ 

私達はお皿たくさん並べがちなので笑い泣き






おそばがぴよってるのは見なかったことにしてください笑

ぴよる→ぴよっと飛び出ているの意、私の造語むらさき音符









美味しかったです照れ
ごちそうさまでしたおねがいキラキラ



朝食のあとはハート
お部屋でSwitchの桃鉄をしながらダラダラしましたおいで



レイトチェックアウトを13時までいただけていたので、チェックアウト前にラウンジで軽くお菓子をいただいて、チェックアウトしましたグリーンハート


今回の宿泊費用は

大人1名、小学生添い寝1名

1ベッドのキング1部屋

素泊まり+マリオットボンヴォイ5,000P付きプランで、

26,000円でした照れキラキラ


子供ちゃんのラウンジ利用料金は、〔私+1名枠〕なのでかかっていませんOK







以上で、2023年8月シェラトングランドホテル広島宿泊編は終了ですおねがい

夏休み中の〔ザ・リッツ・カールトン福岡〕〔ヒルトン広島〕〔シェラトングランドホテル広島〕の3連泊の遠出宿泊記事の締めにもなります拍手


長々と書いた内容でしたが、お読みいただいてありがとうございました照れ


次回、神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ宿泊編ですOK