おはようございます星 

母の日に、初めて花キューピットを利用してお花を送ってみましたニコニコ

シーアンという紫陽花で、ブルーを選んで注文完了ブルーハート


昨日、母に届いた紫陽花気づき






う~んんんキョロキョロ


これはハズレだったのか?
と、送ってくれた写真を見て花キューピットのクチコミを検索してしまう笑


ちなみに注文したのはこちらのブルーパー







今日再び写真を送ってもらって見比べてみましたおいで








たしかに6輪以上だし間違ってはないパー

葉が多いからわさわさしていて雰囲気が違うように感じるのかな~と気づき







まぁ、色味は薄いけど、シーアンのブルーだし星









4月中に注文していたから、近隣の花キューピット店もお花を仕入れる猶予はあったはずなんだけど、送料込みで5,980円に期待し過ぎたのかもタラー

それか紫陽花は難しいお花なのかもしれないな気づき



切り花より鉢の方がいいと思ったんだけど、こんな感じのでも良さそうウインク