人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!
 
色彩心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです




運がよくなる方法


についてお届けしていきます!


わたしは


たった3か月で!

潜在意識を使って望む未来を創る!


『幸せ心理学』


という講座を開催しているのですが



受講生さんたちともよく話題になります


『運がよくなるにはどうしたらよいですかー?』


というご質問!!



ズバリ



運をよくすることより

運を下げないこと〜が

大事なのです〜




え?どういうこと?と思いますよね




聞いてもらっていいでしょうか?

(いいよ〜って言ってほしいわたしです)




どういうことかと言いますと

最近の小林家の話なのですが

3月からハプニングの連続でして




義理父入院からの退院

ホッとしたのもつかの間

義理母が肩を骨折→手術→入院

(ただいま入院中)


ふたたび義理父が

2泊3日の入院



父母は高齢なので

近くに住んでいる私たち夫婦が

ひんばんにサポートを行ってまして

 


気の毒に思ってくれた遠方の夫の兄夫婦が

手伝いに来てくれる予定が

兄家族に、発熱や骨折する家族がでて

来福は叶わず

 


ハプニング続きでてんやわんやでして

いろんなことが

一気に押し寄せてきたーって感じの数ヶ月



だったのですが!



こんな時!心の使い方ひとつで



どんどん最悪な事態になるか?

運を味方につけて良い方へ舵をきれるか?



分かれ道があるのですよ〜




それは、、、心を

いじけさせないことー!


なのです






ハプニングが起きた時って慌てますし

不安や心配も押し寄せてきて



ついつい


『なんでわたしだけこんな目にー』とか


『なんでこんなことが続くのー』



とかいじけた気持ちなりやすいんです〜



いじけた気持ちでいると

不安や心配からくるイライラした気持ちを

家族に八つ当たりしてしまって



二次災害的に

家族仲が悪くなってしまったり



イライラしながらお茶碗を洗っていて

だいじにしていたマグカップを

割っちゃったとか、、




イライラしながら掃除機かけていて

足の小指をドアにぶつけて

激痛〜



とか、、、




踏んだり蹴ったり

泣きっつらに蜂



っていう事態を招き被害が拡大してしまうこと

が起きやすくなってしまうのです



この!!



いじけてしまう気持ち



これがもう、、、

本当やっかいで




運を下げたかったら

いじけていたらあっという間に下げることが

できちゃうのですよ〜〜




なので、ハプニングの時の

心の使い方で

どんどん不運に見舞われるか!



切り返して!運を上向きに

持っていけるか?



分かれ道になるんですね



なーんて、、、

えらそうに言ってます

わたしですが以前はよく

ハプニングに見舞われると




『もーわたしばっかり!大変〜』 




って世界中で、わたしが1番大変な気がして

いじけることもあったのです^_^


(お恥ずかしい)



そうしてハプニングが、あるたび

落ち込んだり慌てて空回りしたり


足の小指を壁にぶつけてみたり

ふんだり蹴ったりだったのですが



心理学や潜在意識を学んで

心の使い方を変えるだけで



起きたことは変わらないけど



心の使い方ひとつで

その後の、被害の広がり方が変わったり

すんなりトラブルが片付いたりと



その後起きることがどんどん

よくなっていったのです!




結果!!

運がどんどんよくなっていったんですねー!




とはいっても、、、



いじけた気持ちが

湧いてくることあります!

わたしも、今でもあります!あります!

(2回言いました)




そんな時は


心をいったん!無!!にする


平常心♡平常心♡


と自分に言い聞かせ



心を、動かさず

淡々と目の前のことをこなし



慌てず騒がす

嵐が過ぎ去るのを待つ!

のが!超!!おススメです!



平常心で

淡々と目の前のことに集中していたら

いつの間にか

事態は良い方へ変わっていきますし




ハプニングは大変だったけど

よかった面もあったなって

違う面が見えてきて

感謝の気持ちが湧いてきたりするから

不思議なのです〜〜






我が家の場合も

今は、てんてこまいで

大変だけど幸い

命に関わる病気でもないし



お父さんお母さんからは

とっても感謝していただいて



家族で密にたくさん話ができて

家族の絆も深まったなーって

思っているのです



ということで今日のお話は


運をよくするには!

いじけない!ことがだいじ♡

いじけそうになったら淡々と目の前ことに

取り組むといいよー



でした!



参考になったよーと、言ってもらえたら

めっちゃ嬉しいです♡




他にも運が、よくなるお話しこちらでも

書いています!




運がよくなる方法その2


運がよくなる方法をやってみたら

自分に花丸が出せました


願いが叶わない理由




もっともっと

運をよくして願いを叶えるぞーと思われたら

こちらもどうぞ〜

 

たった3か月で!

潜在意識を使いこなし望む未来を創る!

幸せ心理学

⭐︎いつも同じトラブルが、繰り返される

⭐︎良い人を演じてストレスためがち

⭐︎自分のこと好きになれない!



それって心の問題かも?

と思われたら


 潜在意識を使いこなし!望む未来を創る方法こちらでもたくさんお話しています!

クリック

潜在意識を使いこなしたら!!

⭐︎かけがえのないパートナーと出会えました

⭐︎好条件の職場に就職できましたー

⭐︎起業がうまくいくようになり月商200万円になりました

⭐︎わたしの周りには良い人ばかりになりました

と書ききれないぐらい
嬉しいお客様の声が続出の講座です

 


まだまだ母の退院日は未定ではありますが



今月も、目の前のことを淡々と

一緒懸命♡に



そんなひと月にしたいなーと思う

6月スタートの朝です



一緒に頑張っていけると嬉しいです



最後までお読みいただきありがとうございます!

今月もよろしくお願いしますー!