人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!!
色彩心理カウンセラー小林りえです
 

 



遠い目をしとりますが、、、




運がよくなる方法②


運がよくなる方法というタイトルの記事
たっくさんの方に見ていただいてました


運の話!!
人気ですねーー!


まだまだたくさんネタがありまして


気を良くしてその2を書いてみたいと
思いますー!



今日は、その続きなんですが


実はわたし、起業したころから
運が良い人って
いったい何をやっているんだろう?



ってめちゃくちゃ観察してまして
考え方を聞いたり
行動を真似してみたりしてまして


わたしも!
どんどん運がよくなっていったんです


で、めちゃくちゃ
だいじだなーって思ったのが


『自分の気持ち(直感)を
大切にする!』

ということなんです


運が良い人たちは、自分をめちゃくちゃ
大切にしています


自分を傷つけてくる人には
毅然として
意見を言うし


自分を可哀想な目に合わせない


周りに気遣いを忘れずに
自分の意見は意見として
伝えるのが上手



わたしは、それまで
自分より人を優先するくせに
本当は、嫌だからあとから
爆発して家族にイライラを
八つ当たりしていたんですよね


お恥ずかしい


また、『言い返す』という
選択肢がなくて


ムカッてくることを言われても
黙りこんで、何日もイライラする
なんてこともしょっちゅうでした



自分を大事にするっていうのは
自分の気持ちを大事にするということ
なんですね







心理学を学んで自分の気持ちを大切にする!
そうして、周りを気づかいながら
嫌なことは、嫌ですって言えるようになる


訓練をしていくと!

どんどん心がスッキリしてきて
軽やかになっていき!

軽やかになると


運♡もどんどんよくなりました



以前教えていただいたことが
あります


神様って、自分を大切にしている人が
好き♡

自分の人生を楽しんで喜んで生きている人が
好き♡


なんですって〜


だから、いざというときに

可愛い子が困ってる!!
なんとかしなきゃ!

って応援してくれるそうなんです


そう!!
えこひいきしてくれるんです〜!!



それが運が良いってことに
つながっているんだなだって
思うのです!


運がよくなる方法の②


自分の気持ちを大切に
自分を大切に

参考にしてもらえたら嬉しいです




自分の気持ちを大切に
自分を大切に

こちらでも学べます♡

↓↓