人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!
 
色彩心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです




 

資格取得をしたのに

自信がない

お金をいただくことに抵抗があって

なかなか一歩が踏み出せないあなたへ

 

 


 
私は、2006年に
福岡市早良区の自宅の一室で
心と色の教室をスタートしました
 

これまでに500名以上の

『色彩心理学をお仕事にしていきたい!』

というか方たちにむけて
養成講座を開講して資格をお渡ししてきました
 
 
 
生徒さんたちを見ていると
資格を活かして
どんどん行動にうつし生き生きと活動を
する方もいらっしゃれば
 
 

実力は充分あるのに
なかなか一歩を踏み出す勇気が湧かず
お客様にお金をいただくのに抵抗があって
活動するまでに時間がかかってしまう方
がいらっしゃいました
 

 
『その違いはなんだろう・・・』



 
心の在り方が、重要〜と気がつきました
 
ビジネスの理論
テクニックややり方も大事ですが


心の状態がどうなっているか?のほうが
重要だったんです


ビジネス🟰マインド
 

と言いきれるぐらい!
感情の揺れって、、、
ダイレクトに売り上げにも反映されます
マインド9割とも言われています
 


マインドがぶれると
発信が出来なくなったり、
お客様に商品をおススメできなくなったりと
そもそもサービスを届けるための活動が
出来なくなっていくんです
 
 


これ、、、わたしも
何度も身をもって経験しています
強くしなやかな心と考え方 を
備えておくことはとても大切なんですね
 

 
そうして、 起業される方に多いのが
お金をいただくことに罪悪感がある・・・
というお悩み、、、
 

これがあると起業は苦しいものになっていきます
 

こちらも
実は潜在意識の情報がカギを握っていまして
子どものころに植え付けられたお金へのイメージが悪いというシンプルな原因と
 


簡単には、
解明できない心の問題と紐づいている場合が
あるんです〜〜




どんな心の問題が影響しているか?
を知るだけで


お金をいただく罪悪感が嘘のように
なくなるんですよ〜
 
 


 
 
 
 
実はこの幸せ心理学講座は・・・
裏メニューだったんです
卒業生さんのステップアップのために
こっそり提供していたのですが


受けてくださった方の変化が早いので
その変化を見た方から
ご要望があり
人気メニューになっていきました




 
 
 
私の得意分野は
 
・お金の問題を含め心にあるブレーキを外し
自信をつけていただくことをサポートできます

 
 

 もし今あなたが


・いつも同じところでつまづいてしまう

 

・お客様からお金を頂くことに罪悪感がある

 

・人から注目されることに抵抗がある

 

・自分に自信が持てない

 

・ビジネスのやり方を学んだのにできない

 

・行動できないのは心の問題?とうすうす気づいている

 

 

 

と思われていたら

読み進めてくださいね

 

 

 



 

 

 

潜在意識を使いこなし望む未来を創る!

幸せ心理学とは?

 

 

これらの問題を解決するには
 
 
・心の仕組みと感情の扱い方を
理解すること
 
・具体的に行動を変えること
 
をすればよいのです〜

 

 

わたしは今までの起業経験の中で
強い心を作るために


色彩心理学以外に、、、
哲学、音楽療法
潜在意識 交流分析
アドラー心理学 自分原因


さまざまな学びをしてきました


(自己投資額は
高級外車を乗り回せるぐらい?
ペーパードライバーですが・・・・
中古のマンションなら買えるかも?)
 
 

たくさんのことを学ぶ中で
自分にまずやってみと
人体実験をしてみて


効果があるものをまとめた講座です
 
 
そして
数々の引き寄せの法則も学んできましたが
 

わたしは、、、
間違った引き寄せばかり
していたんですね
 
 
よくワクワクした気持ちでいたらいい
 
夢が叶ったところを
リアルにイメージングしたらよい・・・
 

と聞きませんか?
わたしは
それを忠実に行っていたのです
 

が・・・

わたしの願いは
なかなか叶わなかったんですね
 


それはなぜかというと
自分の都合のいいように
解釈していたからなんです
 


ワクワクと、イメージングだけだと
ちょっと足りなくて
 
 
しかるべき…具体的な行動
現実のアクションとセットで
初めて叶うということだったんです〜
 


だけどついつい。耳に優しい法則を
ラクできるよう都合のいいように
解釈してしまっていました。
 
 
お昼寝しながら念力のみで引き寄せよう!…
みたいなことです
これ意外と陥りやすいんですよ
 
 
本当は
 
ワクワクした気持ちで、発信する!
アクションを起こす!
 


夢が叶ったところをリアルにイメージングしながら
今できることをこつこつやる!
が正解!!!だったんです。
 
 
 
それからは、スルスルと
欲しい情報
出会いたい人
と出会えるようになり
軽~く羽根が生えたように
願いは叶っているんですよ
 
 
 

 

だけど…この行動の部分って
一人では続かなかったり
迷いやすいんです
 
そばにいて、見てくれる人の存在が必要です
 

ですので、期間中は、
ラインでやりとりしながら
わたしが行動の後押しをしていきますね


 
新しい考え方をインストールするには
接触頻度が大事なんです
たくさんアウトプットしていただくと
早く結果が出ますよ〜
 
 

人は、変化を嫌うもの
1人でがんばっていたら
もとの考えに戻りやすいからです!!


 
しっかりサポートさせていただきます
遠慮なく、ご連絡くださいね
 
 

 

今、もしあなたが、

たくさんの方に

伝えたい思いがあるのに

お役にたちたい!という

情熱があるのに



 

一歩が踏み出せなくて、

ぐるぐる悩んでいるのなら

 



長く好きなお仕事を続けて

お客様も幸せ

ご自分も幸せな世界を作っていきたいと

思っているのなら

 


お役に立てます

 

 

 

 

■潜在意識を使いこなし望む未来を創る!

幸せ心理学では

このようにレッスンしていきます

 

 

 

 

 

カリキュラム

 

1カ月め 思い込みを探して

潜在意識のクリーニング


・心の仕組みを知る

・今を邪魔する深い心に

   はいっている【思い込み】はなに?

・性格はどのようにつくられる?

・お金との上手なお付き合いの仕方

・お金のブロックを外す

・ワーク  宿題

 

 

2カ月め 潜在意識に指令をだす!


・ワーク  宿題の答え合わせ


・セールスするときに怖い気持ちをなくすには?

    その仕組みを考えよう


・行動できるようになるには?

・事実と感情をきり離す練習

 

 

 

3カ月め ぶれないマインドを創る!


・さぁ願いを引き寄せよう!

・セルフカウンセリングでいつも心を安定させる具体的方法

・困ったときの自分の感情との向き合い方



という3カ月になっています

 

 
 
お客様の声を少しご紹介しますね!


 

これまでセールスに難しさを感じていましたが、潜在意識と向き合い
エネルギーを変えたら

あっという間に
月商が100万円 200万円になりました

凄すぎます

自分の受講生さんにも
伝えてあげたいので、
わたしも教えられるようになりたいです
次のコース作ってください


(色彩心理カウンセラー 40代 Sさま)


 



ご契約がいっきに増えました!
潜在意識の仕組みを知って、これまで
自分でうまくいかないようにしていたということがよくわかりました
すべて自分次第だったのだなとわかって
すっきりしました

この講座10倍以上の価値がありますよ!!!

(営業マン・40代・男性)


 




 


やる!って腹をくくったら…ドカンっと来ましたーーーー
本当に決めるだけでした!

好条件の職場と
企業研修
専門学校の講師の依頼が決まりました!

(カウンセラー・30代・Rさま)



 
まだまだ嬉しいお声をたくさんいただいていまして
感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます


それでは講座の詳細です

 

 

 

 

 

 

 
 心理学潜在意識を使いこなし望む未来を創る!幸せ心理学
 
【場所】
 オンライン・zoom
 
【お時間】 月1回・2時間 の講座
  30日間ラインにて フォローアップ
 
【受講料】
 
1カ月コース①  41,800円(税込)

3カ月コース①②③
        125,400円 (税込)
 
1カ月コースで①を受講後
3カ月コースに移行できます。
 
 
 期間中、メール、LINEにて完全フォローいたします
 
 
 
1時間無料相談でお確かめください。
↓↓↓
 
 

 

 

ご一緒に・・・お客様も幸せ・・

あなたも幸せな

長く続けられるお仕事と

しなやかな心を創っていきまょう!

 

一緒に頑張らせていただけると嬉しいです

 
 

 


 最後までお読みいただきありがとうございます