人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!
 
心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです





毎日、、、特に困ってはいないけれど毎日が
もやもやする…私なんて・・・と
ついつい言いたいことを言わず
自分のことより人のことを優先してしまうあなたへ
 

潜在意識を使いこなし!
望む未来を創る幸せ心理学のご案内です



わたしは、2006年に
福岡市早良区の自宅で、
心と色の教室をスタートさせました。

講師養成や、
さまざまな人の人間関係のお悩み
自信が持てないことのお悩み
に関わらせていただく中で

もっと確実に解決できるスキルはないか?と


・交流分析
・色彩心理学
・音楽療法
・魂と哲学の学び
・潜在意識

と、たくさんの学びを重ねて、わたし自身にも
取り入れてきました


 



そこで、
カウンセリングしてきたこと
 
実際にわたしが
体験してきたこと
 
体験してお客様にも
私にも変化があったもの
 
をまとめたものが
幸せ心理学♡です。



✅いつも、なんとなくモヤモヤしている
✅自分に自信がなく自分を責めてばかり
✅言いたいことが言えず怒りをためがち
✅ キラキラしている人を見たら凹む
✅心理学を学んだけど変化しなかった


と思われたら読みすすめていただけたらと
思います。

  
人生をよりよいものにする考え方
引き寄せの法則は
 
書籍や、ブログ。さまざまなところで
学べると思うのですが
 
 
これまで、
書かれてあるとおり。
学んだ通りにやってみても
なかなか手ごたえがなかったり
 
現実が変化しない
 
というようなことはありませんか?
 
周りの人はどんどん変化していくのに、、、
 
わたしは置いてきぼり。
 
なかなか変化しない


 

 
これには原因が二つあって
 
ひとつめ。
 
今の現実を作った
 
そうなった、背景。感情。
 
原因というのは、みなさん
 
実は、ほんとに、それぞれ違うからなんです
 
その、みていくポイントって、みんな違う
 
だから、やり方は書いてあるけど
 
そのまま、行動したけれどなかなか変われない
 
手ごたえを感じられないのは
 
 
なら。わたしはどうしたらいいの?
 
 
という肝心なところは
 
超超!!個人差があるものだ!
 
ということなんです。
 
それは、心の深いところにある。
 
種みたいな思い込みが原因なのです。

 
そこがなかなか自分ひとりでは
 
気づけないから
なかなか変わりにくいということなんです
 
カンタンなところでも
 
お金のブロックにしてもそう。
 
ワクワクして出せば入ると。
 
形だけをたどってみても
心にある原因になっている
 
根っこと
  
そこに、届くように響く
アプローチが
人によって、違うからなんです



 
 
 
ふたつめは

新しい思考をインストールするには
 
やはりそばで、すぐ質問できたり
行動するときに背中を押したり

その都度サポートできる人が
必要ということなんです。

定着の期間が要ります
 
なかなか、長年の考え方は変えにくいので
1人になると前の思考にもどりたがるので
 
なかなか変化が感じられないということ
になってしまうのですね。
 
 
利き手を変えるような感じを
イメージしてください
 
 
最初は、ぎこちないですが
だんだん当たり前になってきますよね?!
 
心のなかも、そのように変化させていくのです
 
 






具体的には
 
理論→実践→検証
 
を繰り返していきます。
 
この実践!の部分が
 
 
日常生活に取り入れやすく
具体的なので
 
現実が変わる!と好評なのです
 
・おまんじゅうミッションとか
 
・高級チョコを買ってあげるミッション
 
・感じよく断るミッション
 
 などなど
 
 
心のトレーニングをしていただきます

潜在意識は、急な変化を嫌うから
じわじわと、いつのまにか移行していた!!

という状態を作っていきます。

ダイエットに、似ています。
急に一週間でマイナス3キロ❗️となるとリバウンドも、しやすいけど一月に1キロずつ
三か月だと、
緩やかだけど確実だったりしますよね!
 


なので、
期間中は、
質問をたくさんしていただいたり
気づいたことを
どんどんアウトプットしていただいています。

実際の、人間関係で、言いたいことを言う時の
言葉を一緒に考えたり

ずっと
カウンセリングを受けているような状態になります。
 
 
この変える。変わる。ということなのですが
 
あなたらしさを変えて別人になりましょう
じゃないんですよ
 
 
今のあなたのままで
 
苦しくなっている考え方。捉え方。
を手放していきますよ!
 
というものになっております


 
 

内容は、こんなことを学びます。
 
 
幸せ心理学
 
 
○心のしくみを知る
○性格はどのようにして決まる?
〇あなたを苦しくしている価値観を見つける
◯行動を止めているブレーキを見つける
◯お金のブロックをはずす
○事実を見ていく力をつける!
○言いたいことを言えるようになる
○自分の心を大切にするって?
○ココロを穏やかに過ごすコツ
○怒りの感情との上手な付き合い方
○最強の自分軸を作る!
◯潜在意識の使い方
○願いを叶える方法
 
 
 
 
期待できる変化は?
 
○周りの目を気にしなくなる
〇周りの状態にふりまわされなくなる
○心がラクに安心できるようになる
○自分軸で生きられるようになる
○幸運体質になれる
◯トラブルが起きた時、焦らず対処できる
○闘いをやめ穏やかに過ごせるようになる
○本来の自分を取り戻し笑顔の多い毎日になる
○願いの叶え方がわかるようになる
◯お金といい関係を築けるようになる
○人間関係がよくなる
 
 
 
幸せ心理学
【場所】 対面・心と色の教室 
     福岡市早良区
     オンライン・zoomを使用します
 
 
【お時間】 
 
1回・2時間 月に1度の講座
 
30日間のアフターフォローつき
期間中は、メール・ラインで何度でも質問して頂き
しっかりサポート・伴走


一か月め テーマ
【潜在意識の中にあるものを探す。】

二か月め テーマ
【潜在意識を使いこなす。引き寄せ 鏡の法則】

三か月め テーマ
【感情を安定させる 宇宙の法則】

三回とも、内容は異なります 

 
【受講料】 
 
1か月コース41,800円(税込)
 (一回めの内容をします。一か月コース終了後3か月コースに移行していただけます)

3か月継続コース125,400円(税込)
 
・ まずは、1時間無料 説明会で
いろいろお尋ねくださいね
 
 


 
 
 
 
 
※期間中は、メール、ラインにてサポート
させていただいています
 
※完全個人レッスン・zoom受講も出来ます


お客様の変化

・漠然とした不安が消えて
毎日が安心感でいっぱいになった

出会いが変わって周りがいい人だらけになった

・優しいステキなお客様と巡り合えて起業が安定

・生涯のパートナーと出会えた

・人間関係がめちゃよくなり、
周りの人から引きあげられた

・お金の不安がなくなった

・自分らしく!!生きれるようになった

・営業の成績がうなぎ上り!表彰された

・やりたいことができるぐらいの臨時収入
が意外なところから流れてきた

・復縁した

・パートナーとの仲がよくなった

・子どもさんがめちゃくちゃ
可愛く思えるようになった

・貯金したいなと思ったら臨時収入500万円

・初!月商が100万円超えました

・初!月商が200万円超えました



他にもたくさん嬉しいお声をお聞きしています!

 
【変わりにくい人】
 
・自分のやり方にこだわりすぎてしまう人
 
・素直になれない人
 
・なんとかしてもらおうと考える人
 
は、難しいです。
 
その時は継続される必要はありませんので
 
教えてください。
 タイミングが違う時もあります
 
 
 

 最後までお読み頂きありがとうございます♡