貴女が彼にしている〇〇は彼を遠ざけている原因です! | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

愛と豊かさの女神
[幸せナビゲーター]

mahalonavi ミーナです💕

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

いつもお読みくださっている皆様、

本当にありがとうございます!

 

 

 

そして初めましての方、

私とご縁をいただきまして

ありがとうございます♡

 

 

 

悩んでる女子を幸せへ導く

ナビゲートをしているミーナです♡

 

 

 

 

貴女は彼に遠慮してませんか?

 

 

 

 

 

 

貴女の優しさ、気遣いからくる

 

『遠慮』

 

は彼との距離を作ってしまっています。

 

 

 

「送って行こうか?」

「〇〇してあげるよ」

 

 

彼からの提案や好意を

 

『悪いから良いよ』

 

と断っていないですか?

 

 

彼は貴女の力になりたくて

喜んで欲しくて提案しているのに

 

 

遠慮していたら

 

どんどんしてくれなくなりますよ汗

 

 

 

彼の好意を素直に受け取れる女性になる♡

 

 

ニッコリ笑って

 

『嬉しい❤️』

 

 

でよくないですか?

 

 

 

 

彼はこの笑顔を見るために

言ってくれているのです。

 

 

そしてますます、提案してくれるようになるラブラブ

 

 

 

 

 

<恋愛自爆女子脱出の掟その4>

 

彼に遠慮はいらないブルー音符

 

 

 

 

遠慮することは一見マイナスでない

ように感じます。

 

 

 

それは貴女の『愛』が隠れているから。

 

 

 

彼の事を思うばかりに

彼に気を使ったり

負担にならないようにするという

 

貴女にとって『愛情』の好意だから......

 

 

 

でもそれは相手への愛にはならなくて

好意を受け取らない拒絶のエネルギー

相手に出してしまっています。

 

 

 

自ら壁を作っている行為!

 

 

 

気がついた時には貴女は塀に囲まれて

彼が見えなくなるでしょう。

 

 

 

 

 

辛い恋から卒業しましょう!

 

 

 

貴女が変われば彼も変わる♡

 

 

 

 

愛と豊かさの女神メソッドラブラブ

詳細はクリックしてね⬆️

 

 

 

1期生、2期生募集終了しましたキラキラ
満員御礼
 
3期生は来月からスタートです。
3名限定募集スタート!!
 
 
 

 

<無料相談会を実施します>

 

詳細が知りたい方はLINEから聞いて下さいねウインク

 

⬆️クリックしてくださいね

 

 

 

 

 

幸せに導くマインド、

エネルギーを上げる方法。

 

 

私が今まで学び、実際に体験した経験を

ギュッと詰め込んだレッスンを

貴女にご用意いたしました!

 

星レッスン1:自分の今を知る(占い鑑定込み)、宇宙の仕組みをを知り理想の未来設定!

星レッスン2:手放しのワーク、インナーチャイルド

星レッスン3:潜在意識、前世療法トラベル

星レッスン4:成功法則、アカシックレコード(宇宙図書館)へ

星レッスン5:幸運体質になるオリジナルメソッド『チャクラファスティング』の講義と実践7日間

星レッスン6:おさらいと占星術により自分の宿命を知る、ブロック解除

 

 

なんとびっくり只今、特別特典

1年間のサポートつき❗️

 

 

 

LINEが嫌な方の為に

ホームページのお問い合わせからも可能です。

⬆️こちらをクリック⬆️

 

 

 

((その他のお客様からの声))

 

NEWドキドキカードセッションでは、自分が内で考えている

ことが現れて、根本で自分が思っていることを

ミーナさんが口にされて、心の安定感を持つことが出来、

ネガティブな思考を捨てることが出来ました。H.M様

 

 

ドキドキミーナさんにカードで見てもらい、

凄く参考になりました。

安心して前に進もうとより一層決心がつきました。

ミーナさんはとてもお話しやすく、

本当に幸せオーラに纏われている感じの方です。A様

 

 

 ドキドキ結婚相談所も婚活アプリも上手くいかず

婚活自体を諦めていた時にご縁をいただき体験レッスンを

受けました。カードにて自分の状況を見てもらい、

当たっていてびっくり!ホノルルの明るい空の下で行われた

90分間の無料体験はかなり満足のいくものでした。

A.O様

 

ドキドキ エネルギーカードを初めてみましたが、

スバリ当たっていてとにかく驚きました!

ミーナさんに全て見透かされている気分。

体験レッスン後も言われたことが心に留まってて、

多くの気づきを得られました。Y.T 様

 

ドキドキ カードが当たっていてびっくりしました。

ハワイと繋がれた嬉しさと

ミーナさんのパワーのある言葉に

あっという間の時間で、 

自分を見直す時間となりました。S.M様

 

ドキドキ ミーナ先生のレッスンを受けたら、

その日から考え方が変わりました。

目から鱗のレッスンです!

幸せになれる気がしてきました。A.M様

 

ドキドキ自分が気がつかないフリをしている部分がかなり

フォーカスされたように思います。

その部分とどう向き合っていくかが

クリアになりました。T.K様

 

ドキドキ本で何度読んでも、ネットで色々みても、

人から聞いても、全然わからなかったことが

レッスンで理解することが出来ました。

レッスン後、少しづつ変化が起きている毎日を

実感します。

こんなに腑に落ちたレッスンは初めてです。 E.K様

 

 

 

貴女もぜひお試しください!!

 

Mahalo&Smiles

 

 

                   

 

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるキラキラチャクラファスティングキラキラ
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる『マインド&エネルギーアップレッスン』

詳細はこちら  

         

 

 

 

■恋愛おすすめ記事

 

 

 

 

 

<私の過去記事>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波動を高める5つのポイント

についてFBライブでお話ししましたニコニコ

 

 

只今、期間限定でビデオをプレゼントしてますラブラブ

LINE公式より『ビデオ希望』

とメッセージ下さいねブルー音符

 

こちらをクリックしてくださいね

 

 

『私がこの活動をしている思いや理由。

悩んでいる女性に自分のマインドと

エネルギー(波動)で幸運体質に変える

ヒントをお話しさせて頂いてますニコニコ