『マインド&エネルギーアップレッスン』について | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

 

 

 

6ヶ月で 幸運体質になる

幸せへのゴールを手に入れる

マインド&エネルギーアップレッスン💕

 

 

 

自分軸がない・人に流されがち・

本物の運命の人を求める

 

未来が見えず不安になっている

恋愛こじらせアラフォー女性の為の、

自力で幸せを掴み思い通りに生きる私になる6ヶ月!

 

 

『マインド&エネルギー

アップレッスン』

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 ”貴女も6ヶ月で幸運体質に生まれ変わり

 

 

 

恋もお金も思い通りにスルッと上手くいく

 

 

 

自力で幸せを掴む貴女になりませんか?”
 

 



愛と豊かさの女神
ハワイ在住幸せ星よみナビゲータ-

 

 

 

 

mahalonaviミーナです💕

 

 

 

 

 

 

私は現在

理想のパートナーと出逢い、

 

 

 

夢だったハワイへの移住や
夢のような高級コンドでの暮らしなど、
願った夢をどんどん実現し、
幸せいっぱいの感謝溢れる

 

 

 

最高の毎日を送っています💕


 

そんな私も以前は

 

 

 

元CAという憧れられる職業に
就きながらも20代でバツイチ、
30代は散々実りのない恋愛ばかりを
繰り返してきました。



<ダメ恋愛の記事は下記にリンクを載せてます>





シングルマザー14年の間は


結婚している人に

嘘をつかれていたり、

 

 

 

結婚相談所に

子持ちはダメと断られたり、

 

 

 

傷ついた心から

相手を信用できず悶々したり、

 

 

 

 

 機内で声をかけられた人と

お付き合いをしてみたり...、

 

 

 

 

ピンと来ないのに

押されるとズルズル関係を持ったり

 

 

 

他にもここでは言えない

 

あんな事、こんな事...



当時の私は自分の軸がブレブレの状態、
いわゆる心の根っこのしっかりしていない

 

 

 

自分軸のない、

 

 

 

 

浮き草ちゃんだったのです。

 

 

 

 

 

 

それが
本来の自分が出逢うべき

 

 

 

運命の人と出逢ったら

 

 

 

スルスル恋愛が

 

 

 

うまくいくだけでなく

 

 

 

その他の願いも

 

芋づる式に叶っていきました。

 

 

 

それは、

 

今も現在進行形!

 

 

自分で、自分のマインドや

 

 

 

エネルギーの仕組みを知り、

 

 

 

それを上手く使うと、

 

 

 

駆け引きも必要なければ、

 

 自分を作る事もない

 

 

ありのままの私を受け止めてもらえる関係♡
夢がどんどん怖いくらいに実現する。


あれだけ苦しい恋愛ばかり重ねていたのに

 

 

 

こんな平和で楽チンなのかと
自分でもびっくりします。





なぜ私が、恋愛難民から奇跡的に脱出し、
 

 

 

 

恋もお金も豊かな

 

自力で幸せを掴む

 

幸運体質になれたのか....



それは、
『エネルギーメソッドと出会い、
自分のマインドとエネルギーを

上手に使えるようになったから』




今まで相手の悪いところばかりに目がいって
相手を変えようとした私も、
自分のマインドを変えエネルギーを上げた事で、

 

自分軸が整い自力で幸せを掴む体質になり

 


運命の旦那様を引き寄せ、

 

 

感謝が溢れ出る毎日。



さらに
次々と夢を叶えられる幸運体質に変化しました。



あなたも恋もお金も心も豊かになる
為には、

心の根っこがしっかりした
大木ちゃんにならねばいけません!

 

 

 

 

 

『自分軸で生きる』


 

 

まずは貴女自身が幸せな状態を

 

 

 

作らないといけないのです。







そんな、

 

心の根っこのしっかりとした

 

 

 

大木ちゃんになり、
自分軸が整い幸せを掴む

 

 

 

幸せ体質になる為のツールが

 

エネルギーメソッドと

魔法のマインドセットを

ギュッと詰め込んだオリジナルメソッド




「マインド&エネルギーアップ

 

レッスン」

 

 

 

望まない恋愛パターンばかり繰り返してしまう

 

 

 

未来が見えず不安になっている
貴女にも体感していただき、




どんな願いも叶える幸運体質に

 

 

生まれ変わり、
理想のパートナーと

 

出逢える貴女に変われるよう、

 

 

 

マンツーマン

私が貴女をしっかりサポートします!



このまま何も行動を起こさず、
今のまま過ごしていたら、

 

ほとんど変化はありません。



このマインドレッスンで、
6ヶ月以内には幸運体質になり

 

 

 

 

私と一緒に自力で幸せを掴む

 

エネルギーに満ちた貴女になりましょう

 



  ❤️ こんな方におすすめ ❤️


・辛い恋愛ばかり重ねてしまう
・アラフォーで結婚のタイムリミットを感じている
・男性の前だと素直になれない

・人の目が気になる

・自分より相手を優先してしまう
・実りのない恋愛にうんざりしている

・自分には運命の人がいないのではと思い始めてる
・本当はパートナーが欲しい



  ❤️ レッスンを受講すると❤️

 


・自己肯定感が上がる
・だめんずに気づけるようになる
・一人でも幸福感を感じられるようになる
・プラス思考になる
・自信がつき魅力的になる
・他人のことが気にならなくなる
・幸福感に包まれるようになる
・運命の人と出逢えるようになる♡

・生きるのが楽になる

 

 

 

 

自分軸がない・人に流されがち・運命の人を探している

 

 

未来が見えずに不安になっている

 

恋愛こじらせアラフォー女性の為の

 

自力で幸せを掴み

 

 

 

 

思い通りに生きる私になる6ヶ月のレッスン!

 

 

 

                       

 

   

 

image

 

(期間)6ヶ月

 

(講座内容)

 


ドキドキ Lesson1: 自分の今を知る

貴女の今を鑑定します。自分の今の状況を知ることにより
一緒に未来設定を行います!ビジョンボードの作成もお手伝い✨
宇宙の仕組みも理解しましょう。

ドキドキ Lesson 2 : いらないもの(感情)を手放す

貴女の感情について確認しエネルギー(波動)の仕組みを
理解する。手放しのワーク、インナーチャイルドとの
対話、ホ・オポノポノによる心の断捨離を実践。

ドキドキ Lesson 3 : 潜在意識の書き換え

顕在意識と潜在意識についての理解を深め、
前世療法による過去世体感などでより深く自分を知る。

ドキドキ Lesson 4 : 未来設定をし本当の引き寄せの法則を理解する

引き寄せの法則についての理解を深め、
アカシックレコード(宇宙図書館)で未来の自分を知る。

ドキドキLesson 5 : 幸運体質を作るオリジナルメソッド
『チャクラファスティング』についての講義


チャクラとファスティング(断食)ついて学び、
実際にこの後7日間心身ともに実践デトックスを行う。


ドキドキ Lesson 6 : 未来の自分設定(占星術からの読み解き)

ホロスコープからあなたの歴史を紐解き未来予測を立てる。
自分の癖を読み解き、未来設定を行う!
 

 

 

 

 

 

全力で貴女の恋愛をサポートします。

 

 

 

 

                            

 

 

このブログを読んでくださっている

 

 

 

読者様の特典として

 

マインド&エネルギーアップレッスン

 

エネルギーカード鑑定プレゼント!!

                     LINEにて申し込み下さい。

 

愛言葉は『幸せになる』

とメッセージ下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

             


 

自分と向き合い、

自分が持つマインド(思考)や

エネルギーを変えて

 

 

 

素敵な恋を引き寄せる

無敵な私になりませんか??

 

 

 

 

 

 

⭐️お客様の声を紹介します⭐️

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 

 

 

また、現在本コース受講中のE.K様

 

 

「ミーナさんと出会えて本当に

 

嬉しく思います。

 

ミーナさんの笑顔と優しい言葉と

 

ポジティブな思考で、

 

お話ししているうちに

 

自然と涙が溢れてきました。

 

 

浄化の涙でした。

 

 

自分ではどうする事もできない事も

 

ミーナさんと一緒ならば

 

解決できるかも!

前に進めるかも!

 

と思いました。」

 

 

 

 

レッスン2を受講した感想

 

 

 

 

お申し込みは

 

 

⬆️クリックして下さいね

 

 

 

体験レッスン希望』と

メッセージをお願いいたします!

 

 

 

行動に移さないとずーっと今のままだよ。

 

少しの勇気で貴女の人生動き出す!

 

 

 

私の恋愛過去記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mahalo&Smiles