【10天体順行期】星の流れに乗ろう!物事が順調に進む時がきましたよ。 | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

愛と豊かさの女神
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

皆様、待ちに待った時がやってきました♡

 

 

 

 

 

今まで何となくコミュニケーションが

捗らない感じだったり、

 

 

 

やる気が出ないなんていう人

 

 

いらっしゃったと思いますが

 

 

 

これからしばらくは全天体順行期間です‼️

 

 

 

 

 

4/28から冥王星が逆行するまで

 

約2ヶ月間は物事がスムーズに流れやすく

 

 

 

イケイケGOGOのエネルギーですね。

 

 

 

 

もちろんその中でも、

 

天体がとる角度によっては

 

要注意なこともありますが.....

 

 

 

この期間に一気に進めちゃいましょうブルー音符

 

 

 

もちろん、個人のチャートを細かく見ると

自分には関係ないと思っていたのに

 

 

 

 

びっくりする転機が訪れていたり

するのです。

 

 

 

自分が生まれた時の太陽の位置から

ホロスコープを1年でひと目盛り移動する

 

 

プログレスの太陽

 

 

自分は〇〇座生まれかもしれませんが

 

 

 

今、あなたの太陽は実は

 

 

隣の天体か

その先の天体か

 

に移動しているのですあせる

 

 

 

そして星座が変わる時は大きな節目

 

 

自分の人生の価値観が

大きく変わる時なのです。

 

 

 

ちなみに私は射手座で生まれましたが

 

23歳の時に山羊座に太陽が移りました。

 

 

 

その時に1回目の結婚をして

名前が変わったわけなのです。

 

 

 

それからその名前でずーっと

生きてきました。(離婚後も)

 

 

 

私の太陽は数年後に山羊座から

 

水瓶座に移ります。

 

 

 

 

その時はまた環境も価値観も

大きく変わるでしょうし、

 

 

 

完全に『ミーナ』という名前で

生きていくのかなと推測します。

 

 

 

今はまだ、コロナの影響で

会社に一時的に行けていないので

完全に『ミーナ』のお仕事だけでなく

 

 

山羊座時代の名前も使っていますからね(笑)

 

 

 

プログレスの太陽が

 

どこにあるのかを見てみると、

 

自分の現在地を知るヒントになります!!

 

 

 

 

そんな事もお伝えする事ができるドキドキ

 

恋愛鑑定

<私の恋愛取扱説明書>

セッション付き

 

 

いつも同じパターンで失敗してませんか?

 

分かっているようで

実は分かっていないのが現実です。

 

 

 

あなたの恋愛取扱説明書が

出来上がります。

 

 

もちろんオプションで

相性診断もついてきますドキドキ

 

 

まずはLINE公式にて

モニター募集をしますので

気になる方は登録しておいて下さいねブルー音符

 

 

 

 

只今期間限定で登録してくれた方に

星よみプチ鑑定をしています。

 

プチ鑑定希望の方は登録後

必ずメッセージくださいねドキドキ

 

 

 

生年月日と生まれた場所

わかれば時間

 

そして以下より一つお選びください

 

1.使命について

2.仕事について

3.恋愛について

 

 

 

 

星星星星星星星星

 

 

 

mahalonaviのニュースレターは

毎月新月と満月の前日ごろに

お届けしています。

(登録無料)

 

 

その時の宇宙天気予報を中心に

新月や満月のエネルギーを

上手く取り入れる方法を

お伝えしています!

 

 

 

まだ登録されていない方はぜひ

こちら

 

 

星星星星星星星星星

 

 

 

3ヶ月のマンツーマン個人レッスン

 

あなたを丸ごと幸運体質に導く

マインド&エネルギーアップレッスン

詳細はこちら

 

 

 

バツイチ後も不幸な恋愛を繰り返し

恋愛難民ダメダメな私が

花丸人生に変われた方法を伝授お願い

 

 

 

自分を幸運体質に変えたい方

はぜひご連絡くださいねラブラブ

 

 

 

無料説明会受付します!

 

必ずLINEにて説明会希望

とメッセージくださいね。

 

 

 

自分のエネルギーを変えて

思い通りの人生を引き寄せたい

 

 

そんなあなたをサポートします恋の矢

 

 

♡ご提供メニュー♡
ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション予約はこちら
ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるチャクラファスティング
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる

マインド&エネルギーアップレッスン

詳細はこちら

        

 

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ