人生の主役はあなた!星よみの主役は実は〇〇なんです⭐️ | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

愛と豊かさの女神
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

いつもお読みくださっている皆様、

ありがとうございます!

 

 

 

 

そして初めましての方、

私とご縁をいただきまして

ありがとうございます♡

 

 

 

 

星占いと星よみの違いとは.....

 

 

字のごとく

 

 

占うのか

 

読むのか

 

 

 

星を読む時の主役は天体です!

 

 

 

 

私たちは太陽系に在籍しています。

 

住所は地球

 

 

 

 

月以外は皆、太陽の周りを回ってます。

 

 

 

地球からみたこの惑星たちの位置を

読んでいくのです星

 

 

 

星座はその天体のキャラクターになります。

 

 

 

 

ホロスコープを無料サイトで出せるので、

自分が生まれた時の天体が

どんなキャラクター(性格)なのか

出してみて下さいね。

 

 

 

 

太陽:使命、向かう先を示す

 

:感情、本能、潜在意識

 

水星:コミュニケーション能力、思考

 

金星:楽しみ、喜び、恋愛、テイスト、金運

 

火星:モチベーション、行動力(原動力)

 

木星:成功、幸運、財産、拡大エネルギー

 

土星:試練、経験、制限のエネルギー

 

天王星:才能、人生の変化、変革のエネルギー

 

海王星:霊性、スピリチュアル、幻想、融解のエネルギー

 

冥王星:逆境、破壊と再生、生と死、変容のエネルギー

 

 

を表します。

 

 

 

また、とっても大事なのがYouTubeでも

お話ししましたが年齢域。

 

https://youtu.be/fDSwCqcrBCs

 

 

今、自分がどの天体の時期にいるのか?

 

 

 

その天体に他の天体がどのような配置に

なっているのか?

 

 

 

融合しているのか?

(コンジャンクション)

 

向かい合っているのか?

(オポジション)

 

激しい角度<90度>なのか?

(スクエア)

 

 

 

そして今の天体と自分の天体の

角度はどうなっているのか?

 

 

 

こんなことを読んでいくのですニコニコ

 

 

 

 

最初はむずかしいそうと思うのですが

コツを掴めば大丈夫です!

 

 

 

もちろん奥が深いので

探究心に火がつきますよアップ

 

 

 

ホロスコープは読めば読むほど

スルメイカのように

 

 

新たな発見も出て来て

1回や2回ではわからないのです。

 

 

 

だから自分で読めるようになる事を

お勧めいたしますブルー音符

 

 

 

あんな事やこんな事が

腑に落ち、納得できるのです。

 

 

まずは知り、認めて、受け入れる‼️

 

それが出来て初めて

 

 

不要なものを手放せるのですから

 

 

 

 

先日のXmas会参加者様

からの声を紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

<参加者Y様>

 

現在の星の流れや星がもたらすエネルギーを

改めて教えていただき、

新しい風の時代がどんな風に変化していくのか

 

きっと想像を超える新たな世界になるのではないかな⁉︎と、

ワクワクしてしまいました‼︎

 

そして、

小惑星のお話を神話などを交えて聞かせていただき、

小惑星にすごく興味が出てきました✨✨✨

 

 

また、星よみって本当に奥が深くて、

色々な角度から見ることが出来るのだなぁ✨✨

 

自分でも色々な角度から星をよめるようになったら

すごく楽しいだろうなぁ💕💕と、

ワクワクしました‼︎

 

今習っている事をしっかりと自分の中に入れて、

ミーナさんのように周りの方にも

星よみの楽しさを

伝えられるようになったら素敵だなぁ✨✨と、

 

夢を広げたクリスマス会でした🎄

 

素敵なクリスマスプレゼントを

ありがとうございました🎁💖

 

 

 

 

 

 

<参加者M様>

 

ミーナさん、

昨日はクリスマス会ありがとうございました🥰

 

とても楽しく参加できて

 

小惑星のことは神話を交えながら

わかりやすく伝えていただいたので

自分でももっと知りたくなりました😍

 

 

本当に色んな角度から見れて深いし

自分の人生と照らし合わせることで

附に落ちることが多々あって

知れば知るほど興奮しています

 

他の方のお話を聞けるのも

勉強になります😊

 

私も星よみっておもしろそうだなーと

思っていたところで

ミーナさんとの出会ったので

今こうやって楽しく学べていることに

感謝です🥰

 

 

 

 

 

ご好評のミーナの星よみお茶会(無料)

 

日本時間12/27(日)10:00-11:00

限定5人(1人増席) 満席御礼

まずは自分の生まれて来た意味を

知りましょうラブラブ

 

参加者にはビックな特典をご用意してますびっくり

 

 

次回(来年)のお茶会に興味ある方は

 

登録後必ず『次回お茶会』

とメッセージお願いします。

 

 

 

 

ご参加お持ちしてます💕

 

 

 

 

 

そして

もっと個人的に深く知りたい方は

 

 

 ミーナの星よみセッション

只今キャンペーン価格

承っております星

 

 

 

2.5時間(150分)のセッションを

$300→$200

 

星期間限定でご提供中です星

$200は今年だけ

 

 

<セッションを受けたN.Mさんからの感想>

 

 

情報量が多いです!

 

二時間半という時間設定でしたが

あっという間でした。

 

セッションしていただいて

一日経った今でも興奮が冷めません。

 

私が産まれた瞬間の星の位置関係が

こんなにも自分の本質に、

人生に関わりが深いとは

思ってもみませんでした。

 

 

私は近年モヤモヤしていました。

何か違う。

仕事が楽しくない。

今のままの人生でいいの?

 

そのヒントが沢山詰まっていて光が見えました

 

星よみはまるで航海するときの羅針盤のようです。

 

自分に、人生に、迷いや軸がぶれそうな時

役に立つこと間違いなしです!

 

 

NEW E.K様の感想

 

自分が今までとってきた行動や考え方、

苦労している理由が納得の形で

ホロスコープに現れていることに本当に驚きました。

ちょっと当たりすぎてて、びっくりしました

 

情報が溢れすぎて、

濃密な2時間半でした。

 

ちょっと整理して、自分を受け入れて、

私の時代(笑)を心を入れ替えて整えて

風に乗って生きたいと思いました。

 

自分のホロスコープをもっと読めるようになったら、

納得しながら楽しく生きていけるのかなぁなんて思いました。

 

星読みセッション、

いいタイミングで受けることができてよかったです。

本当にありがとうございました。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ぜひ今年中に受けてスッキリして

来年を迎えませんか??

 

LINE公式からも受け付けています。

 

クリックしてくださいね
 

 

只今新規LINE登録者に

星ワンポイント星よみプレゼント星

 

生年月日をメッセージに

送ってくださいね。

 

※相性診断はプレゼントではできません。

あくまでもご自身の鑑定となりますので

ご了承くださいね。

キラキラキラキラキラキラ

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

幸運なマインドを作る

気軽に始められるメールレッスンも

ございます。

 

 

ご好評!

愛と豊かさのメソッド

無料メールレッスン

 

登録はこちらをクリック↑

 

              

どうしてもブレてしまいそうになる自分を

しっかりと立て直すプログラムになっています。

 

 

 

なりたい自分になるためには

まずは何をするべきか?

 

 

そのプロセスは?

 

 

どんなマインドが必要?

 

 

進むべき道から外れそうになったら

どうすれば良いのか?

 

 

 

 

こんなことがクリアになるレッスンですウインク

 

 

 

6日間に渡って毎日メールが届きますので

それに沿ってレッスンを行ってみて下さいねラブラブ

 

 

 

ぜひ自分と向き合うきっかけにしてくださいねラブラブ

 

※登録したのにそのあと届かない方は

迷惑メールに入ってしまっている

可能性が高いです。確認お願いします!

 

携帯メールやicloudは届かない可能性が

高いようですのでお気をつけください。

 

 

♡ご提供メニュー♡
ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション予約はこちら
ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるチャクラファスティング
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる

マインド&エネルギーアップレッスン

詳細はこちら

        

 

 

 

 

■ 恋愛自爆女子脱出の掟シリーズ(過去記事)

❤️<その1> 疑問文でなく可愛く言い切ろう

❤️<その2> とにかく待ちましょう

❤️<その3> 彼に感謝できますか

❤️<その4> 彼に遠慮はいらない

❤️<その5> わがままをご機嫌で言う
 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ