[星幸法則チャンネル]基礎編:不動宮について | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

愛と豊かさの女神
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

いつもお読みくださっている皆様、

ありがとうございます!

 

 

 

 

そして初めましての方、

私とご縁をいただきまして

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

本日は星座の分類の中の3区分

 

 

不動宮についてお話しします。

(固定宮とも言います)

 

 

 

不動宮は季節の真っ盛りの星座です!

 

 

 

下記の表の2番の星座です。

 

 

 

こちらはYouTubeで使った画像ですが、

 

 

 

 

火『はじく』性質:情熱的、野心家

アイデアを生み出し、火の熱で人を元気にさせるが、

火の性質が強すぎると攻撃性が顔を出します!

 

 

風『広げる』性質:論理的、情報通

コミュニケーションが得意で自由人だけど、

風が強まり過ぎるとクールで淡白な人と思われる。

 

 

地『固める』性質:現実的、真面目

地道に努力のできる人で安定感、信頼があるが、

地が強まり過ぎると、融通が聞かない頑固な人になる。

 

 

水『くっつく』性質:感情的、共感力

とても思いやり深く、癒しの性質が高いのだけど、

水が強まり過ぎると依存的になったり、依存されたり。

 

 

 

となります!!

 

 

 

まずは春の盛りが

牡牛座

地+不動=山

 

 

 

牡牛座さんは五感を楽しむために

この世にいるようなもの。

 

視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚を

大いに楽しんであげてください。

 

 

支配星が金星なので

美しいものが好きで平和主義キラキラ

 

不動宮なのでマイペースで

自分のペースを乱されるのが嫌でしょう。

 

五感を刺激する職業が向いています。

アロマセラピスト

料理家、ハーブ、マッサージなど

 

 

 

夏の盛りの

獅子座

火+不動=焚き火

 

 

格調誇り高く、堂々としている獅子座さん。

注目を浴びる運命を背負ってます!

 

 

 

本人はのんびりと自分の好きなことを

楽しんで自由気ままに過ごしています。

 

 

 

支配星が太陽なので

いるだけで人を元気にする力があり、

存在感があります。

 

 

自分から動かなくても、

人が集まってくる焚き火がイメージ。

 

スポットライトの当たる

女優やモデルなど

人から注目される仕事が合います。

 

 

 

 

 

秋の盛りの

蠍座

水+不動=湖(地底湖)

 

 

蠍座さんは神秘のベールに包まれた人。

 

探究心があり一つのことに没頭する能力に

長けています!!

 

深層心理や見えない何かを研究したり

あばいていくことに興味が向きます。

 

 

 

支配星は生と死を司る冥王星。

 

 

人の死と関わる医療従事者や

心理学者、研究員などが蠍座的な仕事です。

 

 

 

 

 

最後に冬の盛りの

 

水瓶座

風+不動=低気圧(前線)

 

 

今話題の水瓶座です。

水瓶座は一番理解が難しく、

 

 

エレメントも『水』と勘違いされやすく、

『不動』と言うイメージも

抱きにくいかもしれません。

 

 

 

水瓶座は最新のものが好きで、

人と同じでは嫌なタイプ。

 

最新テクノロジーに興味があり、

未来的思考で情報通です。

 

 

支配星が天王星なので変化、変容

アップグレードのエネルギーが強いです。

 

 

自分は動かなくても

周りに影響を与えるそんな性質があります。

 

 

IT関係やベンチャー企業などに

縁が深いでしょう。

 

 

 

 

以上の4つの星座が不動宮です。

不動宮同士は動きがなく、

あまり進展しない間柄と言えるでしょう。

 

 

 

 

今日は不動宮についてYouTubeで

お話ししました。

 

 

ブログの読者様にもぜひ

まだまだスタートしたばかりの

YouTube『星幸法則チャンネル』

をぜひよろしくお願いいたします音譜

 

本日のテーマ:不動宮について

 

 

 

今日は星よみお茶会の日でした。

参加者の皆様から感想をいただきました星

 

 

『お茶会ありがとうございました。

星ってすごいなーと思いました。

機会があえば学びたいです。』

 

 

『ミーナさんのお人柄にも触れ、

リラックスして参加できました。

中身の濃いお茶会でした。』

 

 

『素敵な時間をありがとうございました。

星よみはほぼ何も知らない状態でしたが

興味が湧き、レッスンを受けたいと思います。』

 

 

『楽しいお茶会ありがとうございます。

ミーナさんの明るいお人柄で安心して

参加できました。』

 

 

 

皆様ありがとうございますドキドキ

次回は1/13(水)10時開催予定です。

 

募集は年明けより開始しますね。

 

 

 

 

 ミーナの星よみセッション

只今キャンペーン価格

承っております星

 

 

 

2.5時間(150分)のセッションを

$300→$200

 

星期間限定でご提供中です星

$200は今年だけ

 

 

<セッションを受けたN.Mさんからの感想>

 

 

情報量が多いです!

 

二時間半という時間設定でしたが

あっという間でした。

 

セッションしていただいて

一日経った今でも興奮が冷めません。

 

私が産まれた瞬間の星の位置関係が

こんなにも自分の本質に、

人生に関わりが深いとは

思ってもみませんでした。

 

 

私は近年モヤモヤしていました。

何か違う。

仕事が楽しくない。

今のままの人生でいいの?

 

そのヒントが沢山詰まっていて光が見えました

 

星よみはまるで航海するときの羅針盤のようです。

 

自分に、人生に、迷いや軸がぶれそうな時

役に立つこと間違いなしです!

 

 

NEW E.K様の感想

 

自分が今までとってきた行動や考え方、

苦労している理由が納得の形で

ホロスコープに現れていることに本当に驚きました。

ちょっと当たりすぎてて、びっくりしました

 

情報が溢れすぎて、

濃密な2時間半でした。

 

ちょっと整理して、自分を受け入れて、

私の時代(笑)を心を入れ替えて整えて

風に乗って生きたいと思いました。

 

自分のホロスコープをもっと読めるようになったら、

納得しながら楽しく生きていけるのかなぁなんて思いました。

 

星読みセッション、

いいタイミングで受けることができてよかったです。

本当にありがとうございました。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ぜひ今年中に受けてスッキリして

来年を迎えませんか??

 

LINE公式からも受け付けています。

 

クリックしてくださいね
 

 

只今新規LINE登録者に

星ワンポイント星よみプレゼント星

 

生年月日をメッセージに

送ってくださいね。

 

※相性診断はプレゼントではできません。

あくまでもご自身の鑑定となりますので

ご了承くださいね。

キラキラキラキラキラキラ

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

幸運なマインドを作る

気軽に始められるメールレッスンも

ございます。

 

 

ご好評!

愛と豊かさのメソッド

無料メールレッスン

 

登録はこちらをクリック↑

 

              

どうしてもブレてしまいそうになる自分を

しっかりと立て直すプログラムになっています。

 

 

 

なりたい自分になるためには

まずは何をするべきか?

 

 

そのプロセスは?

 

 

どんなマインドが必要?

 

 

進むべき道から外れそうになったら

どうすれば良いのか?

 

 

 

 

こんなことがクリアになるレッスンですウインク

 

 

 

6日間に渡って毎日メールが届きますので

それに沿ってレッスンを行ってみて下さいねラブラブ

 

 

 

ぜひ自分と向き合うきっかけにしてくださいねラブラブ

 

※登録したのにそのあと届かない方は

迷惑メールに入ってしまっている

可能性が高いです。確認お願いします!

 

携帯メールやicloudは届かない可能性が

高いようですのでお気をつけください。

 

 

♡ご提供メニュー♡
ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション予約はこちら
ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるチャクラファスティング
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる

マインド&エネルギーアップレッスン

詳細はこちら

        

 

 

 

 

■ 恋愛自爆女子脱出の掟シリーズ(過去記事)

❤️<その1> 疑問文でなく可愛く言い切ろう

❤️<その2> とにかく待ちましょう

❤️<その3> 彼に感謝できますか

❤️<その4> 彼に遠慮はいらない

❤️<その5> わがままをご機嫌で言う
 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ