私の過去の恋愛難民時代の話(その1) | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

愛と豊かさの女神
[幸せナビゲーター]

mahalonavi ミーナです💕

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

いつもお読みくださっている皆様、

本当にありがとうございます!

 

 

そして初めましての方、

私とご縁をいただきまして

ありがとうございます♡

 

 

 

私は現在、

 

 

アラフォー恋愛難民女性の

お力になりたくて

私が実際に体験した事を

ギュッと詰め込んだ幸せになるメソッドを

 

 

『マインド&エネルギーアップレッスン』

としてオンラインにてご提供しております。

 

 

 

 

 

今、やっと恋愛難民から抜け出し

本当に夢見ていた環境に身を置いてます。

 

 

 

ここには

感謝、信頼、安心感

が満ち溢れています。

 

 

 

 

こんな心おだやかなパートナーシップを得る前の私。

 

 

 

つまり全く逆だったであろう恋愛難民時代のお話を

リクエストを頂いたので

何回かに分けてシェアしていこうと思います。

 

 

 

本当は封印してしまいたい過去恋愛なのですが、

そんな事があったからこそ

私の今の活動に繋がっているのではと

思うので赤裸々に綴りたいと思います。

 

 

 

まずは独身時代の恋愛を一つお話しますね。

 

 

 

私は今でいうCA(当時はスチュワーデス)に

中学時代からなると決め、

その為にはどう生きるのかを

逆算して生活していました。

 

 

 

どうしてCAになりたかったかと言うと、

中学時代のお友達の影響もありますが、

 

世界中に行けるし、お給料も良いし、

デスクワークでないところが

自分に向いていると感じていたからでした。

 

 

 

テレビドラマでも

『スチュワーデス物語』など流行っていて、

素敵な世界だなって思ったのです!

 

 

もちろん英語は大事だし、海外生活に憧れがあり、

英語は元々嫌いな教科ではなかったので

英語に力を入れている公立高校を目指し、

 

もちろん、部活はESS(英語クラブ)

 

 

次は早く働きたいから短大へ

 

 

 

そして短大に通いながら

スチュワーデスを目指す夜間学校にも

入りダブルスクールで夢に向かって

一直線な女子でした!

 

 

 

 

 

短大生活では東大や慶應のサークルに入り、

スポーツを楽しんだりしていましたが、

 

 

私が付き合いを始めたのは

バイト先の先輩の紹介で知り合った

野球部の学生でした。

 

 

 

彼はバイト先の先輩(社員さん)の彼の

後輩くんで、野球部の寮に入っていました。

 

 

 

当時はなんと、携帯電話がなくて

連絡をとる方法は寮にある2つの公衆電話に

かけるしかない。

 

 

 

たまたま通りかかった部員が

公衆電話をとり、呼び出してくれる。

 

 

 

今ではありえないそんな時代でしたガーン

 

 

 

 

私は夢に向かって色々している自分も、

彼氏と楽しんでいる自分にも満足で

充実していると思ってました。

 

 

 

バイトは輸入雑貨屋さんで

品物並べたり、レジ売ったり、

可愛くラッピングしたり、

たまに万引き捕まえたりで楽しくやってました。

 

 

 

バイト先の社員さんとその彼と

私と彼の4人で食事することも

ありましたが、紹介者のお二人は

その後、破局されてしまいました。

 

 

 

 

お二人が破局しても私たちは

もちろん交際を続けていたのですが、

寮生活の彼の時間帯などが

読めなくなってきて、

 

 

 

 

私のバイト先の先輩の元彼(私の彼の先輩)

はすでに大学を卒業されていたのですが

寮生活の時間についてお聞きしたく相談しました。

 

 

 

彼は心配してくれて、

「連絡取れた?」とかちょくちょく

聞いてくるようになりました。

 

 

 

 

そんな中、私が寮に電話をかけて

やっと繋がり、通りすがりの人に

呼び出してもらっている間に、

 

 

2台ある電話のもう一つの電話がなって、

誰かがとっている会話が聞こえてくると、

なんと、もう一つの電話も

彼を呼び出していたのですびっくり

 

 

 

 

そう、彼は二股かけていたのですハートブレイク

その後に振られたのは私の方。

 

 

 

理由は『君は僕がいなくても生きていけるから』

 

 

 

私が夢を追いかけて生き生きと過ごしている中、

彼は彼がいないと生きていけないと言う女子と

居酒屋で出逢ってしまったのだとか......

 

 

 

私だって、

「あなたがいないと生きていけないのに」

ってすごく悲しかったです汗

 

 

 

 

でも、その時毎日のように心配してくれ

連絡をくれたのが彼の先輩で....

(私の先輩の元彼)

 

 

後に私はこの先輩と付き合い、

念願だったスチュワーデスにもなり、

 

23歳で結婚し、26歳で男の子を産み、

28歳で離婚するのでした。

 

 

 

 

なぜ離婚したかについては次回

お話したいと思います。

 

 

そして、本当の恋愛難民時代に突入するのは

この後、30代の私ですショボーン

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

『君は僕がいなくても生きていけるから』

と初めて言われた時は本当にショックでした。

 

 

 

そして、失恋の後にすぐに始まる恋愛も

多いとは思いますが寂しいから付き合うのは

やっぱりどうなのかなって思います。

 

 

 

 

もちろん、悪い人ではないからこそ

頼ってしまったのかもしれませんが、

どちらかと言われると追われる恋でした。

 

 

 

 

完全に受け身な状態

情で成り立っている関係でした。

 

 

 

いかに自分を好きでいてくれるか。

自分を必要としてくれるかに焦点が

いくようになってしまったのは

 

 

『君は僕がいなくても生きていけるから』

と言われ傷ついた私が、逆に

 

 

 

『君がいなくては生きていけない』

という男性を探すようになってしまったのです。

 

 

 

このエネルギーが偏ってしまう

恋愛感覚を解消するのに

私は方法を知らなかったので、

約10年かかりましたが

 

 

 

貴女のエネルギー(波動)を直せば

ちゃんと自分にあった波動の人が

現れるのです。

 

 

 

この仕組みを理解すれば

貴女が本当に望んでいる生活が

やってきますお願い

 

 

 

 

 詳細はクリックして下さいね⬆️

 

 

 

 

 

(お客様のお声)

 

体験レッスンを受けてくださり、

本コースの受講を決断してくださった

 

 

Y.Hさま♡

 

 

 

 

体験レッスンを受けてくださって

自分の状況を改めて受け止めて

 

 

 

自分の未来が見えたから

自分を信じて私も信じてくれた

Y.Hさんの未来が楽しみですアップ

 

 

 

あなたに起きる事には

意味があります。

 

 

この世に偶然はありません。

 

 

今こうして私のブログを

読んでくださっているのも

今のあなたに必要だから♡

 

 

 

ぜひ自分を信じて

何か思うことがあれば

行動に移して下さいね!!

 

 

幸せに導くマインド、

エネルギーを上げる方法。

 

 

私が今まで学び、実際に体験した経験を

ギュッと詰め込んだレッスンを

貴女にご用意いたしました!

 

 

 

 

image

詳しくは⬆️クリック

 

 

 

 

((その他のお客様からの声))

 

NEWドキドキ エネルギーカードを初めてみましたが、

スバリ当たっていてとにかく驚きました!

ミーナさんに全て見透かされている気分。

体験レッスン後も言われたことが心に留まってて、

多くの気づきを得られました。Y.T 様

 

NEWドキドキ カードが当たっていてびっくりしました。

ハワイと繋がれた嬉しさと

ミーナさんのパワーのある言葉に

あっという間の時間で、 

自分を見直す時間となりました。S.M様

 

ドキドキ ミーナ先生のレッスンを受けたら、

その日から考え方が変わりました。

目から鱗のレッスンです!

幸せになれる気がしてきました。A.M様

 

ドキドキ自分が気がつかないフリをしている部分がかなり

フォーカスされたように思います。

その部分とどう向き合っていくかが

クリアになりました。T.K様

 

ドキドキ本で何度読んでも、ネットで色々みても、

人から聞いても、全然わからなかったことが

レッスンで理解することが出来ました。

レッスン後、少しづつ変化が起きている毎日を

実感します。

こんなに腑に落ちたレッスンは初めてです。 E.K様

 

 

 

貴女もぜひお試しください!!

 

Mahalo&Smiles

 

 

                   

 

 

 

 

 

 

■恋愛おすすめ記事