コストコ Costco この時期美味しいフルーツ | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは。あっこです。ニコニコ

 

 

マウイ島以来のコストコでのお買い物です。

 

 

クローバー日本のもみじクローバー

 

和風の庭に仕上げたい人は良いですね。

家の狭い庭には、植えるところが無いわ。


image

 

 

 

クローバーティファール(T-Fal)のフライパンセットクローバー

 

ノンスティックなセラミック製。

 

テフロン加工だと、人体に有害な「PFOS」や「PFAS」が気になりますね。

セラミック製でも、餃子はくっつかずちゃんと焼けるのかな??

 

image

 

白って素敵。

 

image

 

 

 

クローバーオーガニックのピザキットクローバー

 

ピザソースも入っていました。

好きなトッピングを乗せて焼くだけなので、手軽。

 

image

 

 

 

クローバーシラチャー(またはスリラチャ)のチリホットソースクローバー

 

通常のより辛いのかどうかわかりません。

ラベルが辛そうなイメージ。

 

image

 

 

 

クローバーリンドールのチョコクローバー

 

ブルーベリー&クリーム風味。

 

 

 

 

クローバードラゴンフルーツクローバー

 

マウイでは一個も食べなかったなあ。

 

image

 

 

 

クローバーアメリカンチェリークローバー

 

このアメリカンチェリーは甘くて美味しいキラキラ

美味しいのは、旬のこの時期だけですね!

 

いつも日本に買って帰りたいと思うのです。

 

image

 

 

 

クローバーRoCの眉間シワ用クリームクローバー

 

1週間で97%の人が効果を実感したらしいけど、

じゃ、目尻にも使えちゃう?

 

 
 
美容クリームは、目尻専用、首専用、眉間ジワ専用って、
種類いろいろあるけど、
専用にしなくてもいいんでね?と思うのは私だけでしょうかね?
 
そのうち、コメカミ専用とか、鼻専用とか、ほうれい線専用とか
商品化されそう?笑


以上、簡単コストコレポでしたニコニコ

 

 

 

クローバー 今日捨てた物 

(一日一個捨てるのが今年の目標 →

 

・アイロン台

 

以前使っていたのが古くなったので買い替えたのですが、

座ってアイロンしていると、

ムチウチ症の痛みが背中に戻ってくるのですよ・・・あせるあせるあせる

 

(画像はAmazonから)

 

 

以前のもタイプのでしたが、その時は大丈夫でした。

微妙な高さの違いで、こんなにも身体に影響を与えるのか。。。

 

 

というわけで、立ってもかけられるアイロンマットに

買い替えました。

 

(画像はAmazonから)

 

 

ところが、これを使って大変なことに・・・あせるあせるあせる

 

続きます。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコ

良い日をお過ごしくださいね。キラキラ虹