”地球、大爆笑〜” | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは。あっこです。ニコニコ



私の一時帰国中は、例年になく、ひどい花粉症の症状が出ていました。

毎朝、窓を開けた瞬間にハクション!!おーっ!



ニュースでは黄砂だとか言っていましたが。

とにかく滞在中、最初から最後まで辛かったあせるあせる



米国に戻り、少しマシになったのです。

日本でもこんなこと起こってるのですね。下矢印




私は空や雲を観察するのが、子供の頃から好きです。



米国でも消えない飛行機雲(別名、ケムトレイル)の存在、わかっていました。

特にパンデミックの初期はひどいものでした。

空に5、6本、180度の弧を描いた飛行機雲。



これはパンデミック最初の年に、家の近所で撮ったビデオです。






ね?

飛行機から出る水蒸気が、こんなにも長く消えないなんて、

おかしいでしょう?



当時、こんな消えない飛行機雲が、毎日空を覆っていました。

今でも時々見かけますよ。



快晴だった青空は、

数時間後には、この飛行機雲が風で散らばって

空一面を覆った曇り空になります。



そして、もしその時に外出していたら、

くしゃみ・鼻水・目の痒みはもちろんのこと、

呼吸まで苦しくなります。



でも、これは意識して観察していないとわからないでしょう。



これも近所で撮ったものです。




こんな消えない飛行機雲、子供の頃は決してなかった!!



どうやって自分の身を守ったら良いのでしょう?

もうね、腸活とかそんなレベルじゃないですねあせるあせる



出来ることをするしか無いのですが、

こんな雲を撒き散らすのを許可している政府、

地球の環境のことなんて考えていないよね?


そんな彼らが勧めることは何にせよ、

直感」を使って精査することも必要でしょう。




クローバー 今日捨てた物 

(一日一個捨てるのが今年の目標 → )

 

・お裁縫箱の中の不要な物、数点




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコ

良い日をお過ごしくださいね。キラキラ虹