収穫したイチゴの味!! | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは。あっこです。ニコニコ



一昨年、イチゴの苗をLowe'sで買って、プランター栽培しています。

ちゃんと越冬するのですよね。



少しは生るものの、熟すのを待っていると、

ほとんどは、そのベストなタイミングでナメクジにやられてしまうのですが、

(ナメクジめ、何でわかるのだ?)



無傷で6個も収穫出来ました!(夫が収穫)



苗から生っているイチゴの写真も撮って欲しかったのだけど、もう遅い。

とても小粒です。





早速、実食!!








・・・全然甘くない泣泣

しかも酸っぱい




まあ、収穫出来ただけでもヨシとしよう。



日本から戻ってきて、プランターに種まきをしたいけど、

まず土を買いに行かないといけないの。

家庭菜園、ぼちぼちやって行きます。




クローバー 今日捨てた物 

(一日一個捨てるのが今年の目標 → )

 

・古いエプロン




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコ

良い日をお過ごしくださいね。キラキラ虹