気に入ったSierra NevadaのIPAビール | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは。あっこです。ニコニコ

 

 

昨日は午後からどんどん気温が上がり、暖かい、というか、

暑いくらいの陽気でした晴れ

今日もお天気は続きそうです。

 

 

Safewayで見つけた初夏らしいビール。

ちょっと美味しそうな缶に惹かれ、買ってみました。

Sierra Nevada(シエラネバダ)のIPAビール。


 

 

 

Sierra Nevada Brewingはカリフォルニア州Chico発祥のビールです。

 

 

緑の缶でお馴染みの、Sierra Nevadaのペールエールは苦いので

あまり飲まないのです。これ。

 

(画像は公式サイトから)

 

 

でも、このオレンジの缶、Little ThingsシリーズのIPAは苦味が少なく、

フルーティで美味しいです。

アルコール度数は5%。

 

 

Little Thingsシリーズは、他にもいろいろ種類があるので、

時々試してみたいな。

 

紫色のはアルコール度数が9%ですって。

 

 

(画像は公式サイトから)


 

 

先日友人が持ってきてくれた、

これもカリフォルニア州Tracyのビール、Moon Time

 

 

東海岸にも同じMoon Timeがあるらしいけど、西海岸用に作られたものらしいです。

喉越しスッキリな味わいでした。

 

 

 

 

アルコール度数は6.9%。高めですね。

 

 

 

日曜から夏時間が始まり、ビールが美味しい季節がやってきましたー生ビール

 

 

 

クローバー 今日捨てた物 クローバー

(一日一個捨てるのが今年の目標 → )

 

・古くなったMitsuwaのエコバック

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコ

良い日をお過ごしくださいね。キラキラ虹