ビフォーアフター | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは。あっこです。ニコニコ

 

 

小さな箇所ですが、先月から家をリフォーム中でした。(→

 

 

先週の金曜日に大型テレビを設置してもらい、

家具を元に戻して、全てが完了しました。キラキラ

 

 

翌日土曜日は友人の本帰国の送別会だったため、まさにギリギリ間に合い、

タイミング良かったです。

 

 

さて、気になるビフォーアフターです。

 

(気になっていない方もお付き合いください ひらめき

 

 

 

ネガティブ ビフォー

 


 

 

暖炉からずれてのテレビ棚、そして、昔のブラウン管用なので、

奥行きはあるものの、幅が最大32インチのテレビしか置けませんでした。

 

壁もかなりくすんでいましたガーンガーン

 

 

 

キラキラ アフター キラキラ

 


 

 

テレビは55インチを購入。

サムスンやLGの方が安いのですけど、日本ブランドを応援。

SonyのBRAVIAにしました。

 

 

リビング〜2Fの壁や天井もペイントしてもらい、リフレッシュキラキラ

本当に気持ちいいですドキドキ

 

 

そして、毎日の気分が違うんです。

 

 

以前は見るもの嫌だったテレビ周辺。

 

 

今は見たくてしょうがない ニコニコ

同じ部屋でもこれだけの違いがあるなんて、ここまで期待していませんでした。

 

リフォームして本当に良かったです。

 

 

 

クローバー 今日捨てた物 クローバー

(一日一個捨てるのが今年の目標 → )

 

・首振り扇風機

 

まだ普通に使えるので、Goodwillに寄付。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコ

良い日をお過ごしくださいね。キラキラ虹