”ようこそ♪風呂友の湯♨︎” | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコニコ

冬到来で寒~い日が続きますね。
我が家は
暖房&ホカペが
朝起きてから夜寝るまで
すっかりしっかり
フル稼働しておりますチョキ
おかげさまで
ほぼ寒さ知らずのにゃんず爆笑爆笑爆笑
mammyはこれからの電気代が怖いよ…笑い泣き

でもやっぱり
寒い日は
あったか~いお風呂♨️が一番ルンルン

ってことでハート
bennyとleoとginoも
お友ニャちと一緒に
風呂友の湯♨️に行ってまいりましたウインク

お行儀よく自己紹介できて
よかったわ~チューmammyドキドキ―キラキラ

ようこそ♪風呂友の湯♨️
ようこそ♪風呂友の湯♨️

三夜続いた風呂友の湯♨️
みんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫みんにゃ
可愛くて
mammy悶絶ラブラブ酔っ払いラブラブ

こんなに楽しいお風呂なら
mammyも一緒に
毎日でも通っちゃうよ~爆笑

可愛いハート楽しいハート面白いハート
三拍子揃った
『風呂友の湯♨️』でしたおねがい

きよみんさん音符
大変な作業だったと思います。
可愛くて楽しい
『風呂友の湯♨️』
心がポッカポカになりました。
本当に本当に
ありがとうドキドキございましたお願い
りんくんもありがとう~ラブラブ


寒い夜…
お風呂♨️でポッカポカ…には
なれないにゃんずに
やっぱり人気のホカペ。

代わる代わるやってくる
にゃんずニコニコニコ
何故か別々にやってくる…汗


座椅子大好きginoラブ
ちょっと席を外したスキに
もう寝てるニコぐぅぐぅぐぅぐぅ
ずいぶん大胆な寝方ね…滝汗
そのお腹のモフモフ…。
モフらずにはいられないわパーパー


mammyが座椅子に座ると
さささ―っとやってくる…
ブラッシング大好きbennyラブ
全身くまなくキレイ乙女のトキメキキレイ乙女のトキメキ
ぁ…daddyの脱ぎ散らかしたジャージ…💦
このブラッシングクシタイムが
長いのよ…滝汗20~30分くらい…。


mammyの横に誰もいないと
すかさずやってくる甘えん坊leoラブ
なんとも無防備な姿ねぇ…滝汗
そして…ぽっちゃりさん…あせる
枕をちゃんと使って
あんよはmammyの膝の上って…おいで
いいけどね…ニヤニヤ



12月だし…。師走だし…。
もういくつ寝ると鏡餅だし。
その前にクリスマスツリーだし。
なんだか気忙しいけど…。
にゃんずニコニコニコとぬくぬくデレデレ
まったりのんびり
冬の夜星空
こんな時間が大好きラブラブ




Mahalo流れ星