待ちに待ったお楽しみ~ヽ(*>∇<)ノ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコニコ


11月27日(水)
にゃんずにお留守番を
お願いして
行ってまいりました。
わたくし達夫婦が
待ちに待った
お楽しみイベント~ルンルン


2ヶ月ぶりの
神奈川県民ホール!!
9月に来た時は、ン十年ぶりだったのに
今回は早々と再来❕

上矢印
裏の駐車場に停めてあった
トラックトラック


はい爆笑
スキマスイッチのライブカラオケ
行ってまいりました~チョキ

この日から
X'masグッズが販売開始~クリスマスツリー

座席は…
3階でした~笑い泣き
まぁ…汗あまり広い会場ではないので
肉眼ではぼんやり顔が見える程度の距離。
時々オペラグラスで見てました🎵

これからこのツアーライブに
行かれる予定の方がいらっしゃるので
詳しいセトリは控えます口笛
が…。
楽しかったですよ~おーっ!音譜
ガ〇ナ、〇春、冬の〇〇
ス〇ー〇ット…etc.
この日からX'masスタートという事で
X'masソングも
セットリストに入ってました音符
あ❗
セットリストは毎回変えてるそうなので
2月に行かれるとっつぁんさ~んバイバイ
楽しみにしててくださいませね~音譜
そうそうひらめき電球
スキマスイッチのMCは
ちょいと長いですよ~ウシシ


ライブの後半の後半
!!盛り上がっている
あの歌の途中…。
中断して
ステージから降りた卓也くん…。
何かと思ったら❗
プライベートで来ていた
倖田●未さんを
ステージに引っ張ってきました~爆笑
ちょっとおしゃべりタイムを
はさんで…。
盛り上がってた歌の続きを
倖●來未さんと一緒にルンルン
倖田來●さ~ん❕ありがとー拍手

アンコール。
そして
最後の曲はしっとりと〇〇花…。

楽しい楽しい二時間半でした照れラブラブ


今回のライブグッズは…
タオルとX'mas限定クリスマスベルキーホルダー。
チェック隊長のチェーーック雷グラサン雷

leo隊長グラサン
手荒いチェックを受けました~ニヤニヤ


夫婦でごっ機嫌🎶で帰ってきて…。
玄関扉を開けた途端に
漂うあの臭い滝汗
犯ニャンは…うんこたれ蔵❕
久しぶりに
ソファにうんちされました~叫び
ああぁ…。
泣けてくるわーーぁ…笑い泣き



もう11月も終わりですね。
師走になりますねぇ…滝汗早いわぁ…。

何でか、なんだか
あわただしくなる師走。
体調には気をつけなくちゃ。
真顔忙しいのに倒れてるヒマないわ‼️
皆さまもお気をつけくださいませね。



皆さまハートみにゃさま黒猫三毛猫オッドアイ猫
今月もありがとうございました。
来月も
よろしくお願いいたしますラブラブ



Mahalo流れ星