最近のにゃんず。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんは。

久しぶりの更新になって
しまいました…滝汗

と言うのも
最近のにゃんず…ニコニコニコ
甘えん坊ちゃんラブラブ

なでなでして~…のおねだりデレデレ

と、そこへ…
ヤキモチ焼き登場!!

怒るムカムカbennyをなだめて…滝汗

ご機嫌ちゃんルンルン

大好きよラブラブ可愛いコデレデレ


なーんてやってますが…。
実は。

パゲました…笑い泣き


数日前
背中の毛玉に気がついて
ほぐれるかな?と
毛玉を揉んでみたら
何かで固まってまして。
なんだろうと思って
ウェットティッシュで拭いてみて
よく見てみると
毛玉の下に固まりきらない
瘡蓋がありました。
体液?で毛が固まってたのです。
ちゃんと見えなかったので
ハサミでカットして
バリカンしました…。

留守の間にケンカしたのか…
と言うより
後ろから飛びかかられて
爪か入ったのでは…。
そんな感じです。

leoとginoは
bennyにちょっかいを出そうと
「わーーぁ!」と
追いかけたりするので
bennyが嫌がったりと…。
もともと
そんなに仲良くはありませんが
最近
今まで以上に
bennyがleoとginoを
嫌がりますアセアセ
特にginoは
bennyに「ヴーっむかっ」と言われると
歯向かうようになりました汗
bennyが自分の前を通る時
「んなーーーっむかっ」と
言う事もあります汗汗

bennyは歳を重ねて
甘えん坊になってきて
daddyとmammyの間にきては
甘えるようになりました。
そして
leoは我慢できるコですが
ginoのヤキモチが
最近エスカレートしている事に
気がついてはいたのですが…。
いない時に
何かがあったのだろうと思います。

ケガというほどの事ではありません。
流血もほとんどしてないです。
痛がる事も痒がる事もなく
自分でペロペロ出来るところでも
ないので
瘡蓋がなくなれば大丈夫そうです。


そんなこんなで
みんにゃいっぺんには無理なので
最近は
ひとりひとりでの甘えん坊タイムを
しっかり取るように
過ごしています。
bennyとの時間…。
leoとの時間…。
ginoとの時間…。
家族一緒に同じ場所で過ごす時間…。


gino…
もうちょっと仲良くして…。
ginoのこと、大好きなのよ。
わかるでしょ?

leoも
あんまりちょっかい出さないでね…。
leoのこと、大好きなのよ。
わかってるでしょ?


みんにゃニコニコニコ
大好きなのよーー笑い泣き


という事で
いつもにまして
おサボり更新になりました。
そして
しばらくはのんびりの更新に
なりそうです。


お願いだから
もうちょっと仲良く
なっておくれーー笑い泣き



Mahalo流れ星