〇〇テロ…(*T^T) | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんは照れ

最近我が家に…

大食いテロ爆弾
ちっこテロ爆弾
ケポっとテロ爆弾
うんPテロ爆弾

いろいろ出現しております笑い泣き


大食いテロ…
↑あ。テーブル替えました🎵
にゃんずの爪でキズが付くので
ちょっとダサいけどテーブルクロスを掛けて
滑らないように裏側をテープでとめてます。

ゴハン以外の時間に
お腹が空いちゃった時や
ゴハンが足りない時
(いつも大体同じくらいの量を食べてるのに)
オヤツの時間より前に
オヤツが欲しくなると
「ぅなぁーーーームキーむかっ
(ゴハンー❕オヤツ―❕)と叫びながら
家の中を走り回ります笑い泣き
もしくは誰かや何かに八つ当たり…ガーン


ちっこテロ…
ついに…にゃんずの砦ベッドに
してくれちゃいましたえーん
ごく稀に
マジかポーンハッって所に
してくれちゃうんです笑い泣き
薄いマットレスだけど
洗うのに一苦労したわよ…チーン


ケポっとテロ…
具合が悪いのではなく
早食いですアセアセ
3ニャンとも時々しますが…。
でも、なぜ?どうして?
わざわざラグやベッドで
ケポるのーー笑い泣き??


ソファDEうんPテロ…
はいパー
犯ニャンはもちろん
『うんこたれ蔵ニコ
ここ最近、立て続けにしてくれてえーん
大物の洗濯ばかり…タラー
モリモリのいいうんPなんだけどね…笑い泣き

それ以外にも
うんPハイのダッシュ💨の時の
誰かしらの置き土産が床に…うんち
時々踏む事も…笑い泣き
しかも素足で…あし
その上最近慣れてきて(!?)
時々踏んでも気が付かず足跡つけてる
daddyとmammy…ガーンゲッソリゲッソリガーン



まぁ…だいたいは
犯ニャンは誰か分かるし
犯ニャンの動機(テロの原因)も
だいたいわかってるからね~…。
なかなか対処が大変な事もあるけど
mammyが掃除・洗濯すれば
いいだけだよねーー…笑い泣き


みんにゃニコニコニコ
大好きよハート
大好きだから…ラブラブ

だからお願いーー笑い泣き
お腹は腹八分目にしておくれ~‼️
bennyもginoも
ビックリびっくりびっくりして
お尻尾ボボン❗で
一緒になって走り回ってるわ。
下駄箱やクローゼットの扉
バンバン叩いて八つ当たりするのも
やめておくれ~‼️
ちっこテロもうんPテロもケポも
しないでくれたら一番いいんだけど
するならせめて
片付けしやすい所に、洗濯しやすい所に
しておくれ~‼️
みんにゃ、うんPハイはいいんだけど
ちゃんと出し切ってから
ダッシュ💨しておくれ~‼️
daddyもmammyも
踏むとなんだか悲しくなるんだよ…えーん


毎日、何かが起こる。
毎日、ドキドキ~滝汗あせる

恐るべし!!
にゃんずニコニコニコ
テロ活動…真顔

それでも…
『愛しい❤️大好き❤️可愛い❤️』
だから…許ーーすチョキ
(↑結局…親バカデレデレ)



Mahalo流れ星