ピラティス | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

ピラティス受けてます~
コンディションルーム colorfulbodyの千波ちゃんの所に!


やってます
image


腰痛もちなので、こうして身体の調整すると、首も長くなるし、
身長もかわってくるぅ~


千波ちゃんとこのピラティスで聞く話は本当に理にかなったお話で勉強になります。


この間のレッスンでも・・・
歩き方の話になり、結局こうやって歩いた方がいい・・・って言われた所で身体がそういう動きできなくなってれば無理!
身体を変えていけばおのずと正しい歩き方になっていく・・・と。

なるほど~

正しい歩き方になっちゃう身体になればいいってことよね。

なかなかそこになるまでの道のりは長そうだけど・・・。



・・・で、レッスン後この日は

image
香りの瓶


8本の香りの瓶を好きな香り順に並べると・・・私の本能的なものがわかる・・・という診断!

ちょっと不思議~

いろんな事がわかっちゃうのは・・・嗅覚だけの判断だからかな?

その時の様子はコチラ>>>★

今後、メニューにプラスされるかもね

またやってみたい・・・同じだったら・・・それもまた不思議~