「かわいいじゃん!」・・・と思ったら | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

高校時代の友人と大宮で忘年ランチ

会った早々目についたのは・・・こちらのネックレス

私が作ったネックレスだった~(^_^;)

かわいいじゃん

image
カジュアルな服にもお似合い~


軽くてしてるの忘れるくらいで、カジュアルにもちょっと綺麗めファッションにもあうので使いやすいって

軽すぎて、落としても気づかないって事ないようにね~

このアクセサリーの事も前にブログに書いてたな~

コチラで。

この日にまたまたご注文いただきました。
ありがとうございます


そんな友人KちゃんとのランチはWIRED CAFEさん。

新しくルミネ大宮3Fに出来たカフェのようです。

広々してて居心地よかったです


タコライスプレート

ランチにデザートと飲み物プラス!
もっと小さいデザートかと思ったら結構しっかりなデザートでした。


・・・で、その後Kちゃんのコート試着行脚がはじまった!
ルミネ内のお気に入りshopを周りまくり・・・勉強になりました。

そして・・・最後に決めました!!

んー  いいね!っての見つかりました。

前から目をつけてたようです。
最終判断を委ねられました・・・
「あんたに見てもらいたかったのよ~」と、いい感じの上から目線のお言葉!
恐れいります

楽しい一日でした!

今年もあと少し、まだまだいろんな人との忘年会が残ってます