アーティフィシャルフラワー | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!




桐生のアーティフィシャルフラワーHIMMLEさんのところに頼んでいたお正月飾りを受け取りに行ってきました


うちから1時間ほどの桐生ですが、山や川が近くてちょっとした旅行気分にひたれました。


頼んでいたお飾りはコレ!
(画像はHIMMLEさんからお借りしました)

写真もとても上手で、素敵なブロガーさんです。

何度か完成品を購入してるのですが、どれも私好み。
お話してみると、すごい波長もあうし・・・と思ったら同じB型~


話題も物作りとして共通で、楽しいひとときを過ごせました!


ちょうど使ってるカメラもソニーNEX-3だったので、
カメラの話題にもなりまして・・・お花だらけのHIMMLEさんのところでパシャパシャ撮りまくりです。


image




image



こんな大きいクリスマスツリーが飾られてましたよ

image


image


めちゃくちゃツボな御宅でした~

またおじゃましま~す