心地良いダメ出し〜 勉強会 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

一白水星の私の今年のキーワードは
学び

いつにもまして、学んだな~

そして・・・来年にむけて・・・PuaAnela飛躍の為の
助っ人・・・ゆったリッチのヨーコさん(左)
の勉強会に参加

image
プリンセスビューティーのひろみちゃんも一緒に参加
友人のSちゃんも参加!
これから変わりたい・・・と。



image
ひろみちゃんもメモメモ


実は・・・メニューにあるような・・・
ないような・・・ヨーコさんの勉強会でしたが、

いきなりブログ見てメッセージしたら
『3名集まったらいいですよ~』・・・と
快いお返事・・・と共に、勉強会では心地よいダメ出し~


ヨーコさんに会いたかったから・・・
って感じのノリの私ですが、
さすがのコンサル


来年の私は変わるぞ!!

また新たな目標も出来たし・・・。


今回受講したゆったリッチっ子3人から
目がはなせな~くなるかも