達人ツァー | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

昨日は思わぬ達人を巡るツァーになりました~音譜

まずは・・・ご近所のKちゃんと木工作家のyoyoさん宅へ。

実は同行したK ちゃんも自宅リフォームの達人ビックリマーク


$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】
こんな風に腰壁貼っちゃったり、出窓も板でアンティークなお家に行くたびに変化してます~合格


玄関もこんな感じにカワイイ~ラブラブ
$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】

さて、そんなKちゃんが憧れるyoyoさんはカントリー木工作家として本も出してたり、チョー有名人アップ

実はその昔、yoyoさんがカントリードールの作家さんだった時にお宅にお邪魔した事があったので、初めまして・・・ではなく、お久しぶり・・・って感じです。

一部屋ショップにもなっていて、こんな風にカワイイ小物が並んでますアップ
$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】



$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】


$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】


$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】

どこをとってもカワイイラブラブ!

私的にはそんなにアンティークとかのインテリアは良くわからない者なんですが、そんな私でもこんな小物見たらテンション上がるわ~アップ

・・・って事で、こちら二点購入合格
photo:07



指輪を飾ってる円柱の・・・実はパンのコロネを作る道具らしいです~音譜


さて・・・その後お昼を食べに川島のチムニーさんに・・・ニコニコ
行きたかったお店の予約をyoyoさんがとってくれました。

こちらの記事はまたあとで。


・・・で、ランチ後、籠原に戻りKちゃんがオーダーしていた服が出来上がった・・・ということなので、受け取りに私も同行音譜


まつぼっくりさん宅へ。

こちらも手作りの達人アップ

布物の達人です(^-^)/

こちらのお宅も可愛い小物に囲まれていました。
$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】

$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】
ブログ名の由来のまつぼっくり人形がカワイイ!



Kちゃん、ジャンバースカートを注文してましたグッド!

麻のナチュラルなジャンバースカート!

カワイイクラッカー
でも、画像撮るの忘れた~。


詳しくはまつぼっくりさんのブログ見てね目

私も今度頼んでみようかな~って思って相談してたら、簡単洋裁教室を自宅で始める・・・と。


洋裁は苦手な私ですが、裁断までしてくれたり、1日で出来上がる内容だったり、手伝ってくれる・・・というシステムにするらしい(^○^)

これは嬉しいクラッカー

夏もサンドレス作りたーい!

手作り欲がムクムクと・・・アップ

決まったらブログにアップされるでしょう。

気になる人はチェックしてみてね。
コチラ⇨


昨日はまたいい出会いが出来た1日でした~(^O^)/
繋がるっていいね。