Cafe Nest lunch

テーマ:
木工作業の合間に、
娘の駅迎え。今日は半日で終了にて。
わたし、汚れたエプロンしたまま、
すっぴんだし、
いわゆるださーい格好で、
行っちゃったものの、
その足で、娘とそのまま
キャットタワーの材料を
買い出し。
がんばってつくりますよーん。

CafeNestの近くのホムセだったので、
ひさしぶりに桂さんとも
お喋りしたかったから、
娘も急遽、一緒にランチー。

間違いない美味しさ。
@880で、毎回お腹満腹ー。

チャーシュー丼は、初でしたが、
めっちゃ美味しかったです!


月曜日は、
ベーグル@100
ふわふわベーグル@120
の日!
更にお勧め日ですよ。
売り切れちゃうから
おはやめに。


AD




cottonseed*zakkashopは
木工教室開講日と
リクエストによる開店展開中です。

現在のNG日。
1~5*13*21*29日

また、変更があったら
随時更新します。

cottonseed*zakkashop
熊谷市上奈良338
090*2720*9125
もしくは
スマホcottonseedyoyo@gmail.com
まで、お問い合わせください。
在宅時は、開店します。
木工教室の問い合わせも
重ねてお待ちしております!


9/10 木工教室開講 ショップ開店
9/29  Salon de te Rond
          by クッキータイムアトリエ


AD

”cottonseedで木工教室(o^^o)”

テーマ:
昨日、製作した作品を
ご自宅で紹介してくださってます。
いずみの杜のスタッフMさん、
10/23 に ハンドメイドイベントを
主催されます。
年内とりあえず
最後のイベント出展なので
頑張ろうと思ってますよ。
あとすこしで、DMが刷り上がって
くるそうなので、ご紹介できると
思います。


AD

cottonseed*DIY木工教室作品

テーマ:
午前中 9:30~お昼までかけて
木工教室でした。
急遽決まって開講の運び。

調味料棚&レシピ受けスライド板付き
です。
便利!

普段は、調味料をいれて、、
レシピ料理本を見て
つくりたいときは
裏側の板をひっくり返して、
ひっかけて、雑誌を置くことが、
できます。
ナイスアイデア!
つくった人、すごいなあ。



お疲れさまでした。

次回は9/10に開講予定です。
参加者あと、一組募集します。

cottonseedyoyo@gmail.com


8月に参加してくださった
皆さんの
作品!
沢山あるお教室の中で
cottonseed*DIy木工教室を
選んで、参加してくださり
本当にありがとうございました。











「たかまる」って名付けて
呼んで2週間。
昨日、どうぶつ病院へ
検診へ行ったら、
メスですって。うっそー!笑笑
娘の名付けた子猫なので、
変えたくないってことで、
今日もそのまま、
たかまる(鷹丸)と呼んでます。
二階の部屋を走り廻ってます。
元気!