川島のチムニーさんでランチ | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

ちょっと前になりますが、ランチの人気がすごくて
予約も取りづらいチムニーさんに行って来ました音譜


$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】


周りは畑でのんびり~とした風景ニコニコ

$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】

$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】
中のインテリアもアンティークな物が沢山あって、ほっこりします(*^_^*)

こんなにお野菜たっぷり~ラブラブ
$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】

こんなお椀も付いてます!

お腹いっぱーいアップ
$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】

でも・・・デザート食べたーいクラッカー

このプリンアラモード・・・チムニーさんのオープン時に作っていたプリンって事で復刻デザートグッド!
$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】

そりゃ食べますわ(*^_^*)


コチラは今回チムニーさんでのランチ提案&予約をしてくれたyoyoさんが頼んだチーズケーキラブラブ!
$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】

こちらも美味しそうでした!

また行きたい!
・・・と思うお店ですベル

Cafe Chimney (チムニー)
住所:比企郡川島町下八ツ林154-1
営業日:火・水曜日
電話:080-5094-4121