円安になってるね〜 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

お正月にシンガポールに行って帰ってきてから位から、グングン円安~ダウン

あの時行っといてよかったね~と昨日ダンナさんと飲みながら話してました。

「あの時のバッグだって今じゃあの値段じゃ買えないだろ。」


そう、あの時買ったバッグも高くなっちゃってるんだろうな~あせる
$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】

こちらのロンシャンのバッグ音譜

SALEにもなってたからお得に買えたしニコニコ


海外行くとバッグや靴に目が行きますが、そんなに高くもなくお値打ちな物を1点買ってくるようにしてます。


あの時買ったバッグが本当に大きさといい、軽さといい(革なのに軽い)ベストな買い物でした。
お値段的にも超有名ブランドに比べれば、程よいお値段!


機内持ち込みにもってこいだったので、帰りに早速使って帰ってきたほどです。


やっぱりトートバッグはザクザク入るし、ついつい大きくても持ってしまいます。


当分海外旅行には行けなくなりそうだけど・・・(._.)