入学式用 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!


昨日、無事に雨にもならず、息子の高校の入学式を終えました


前日にせっせと作ったスワロのブローチ


やっぱり作ってよかったです


今回はわりと普段でも着れる服をチョイスしたので、
ブローチないと本当に普段着っぽくなっちゃってました。




で・・・春らしくこんな感じのワンピにジャージー素材のジャケット


これなら他の人ともかぶらない~



またまた息子と写真撮る時間もなく・・・

玄関先で会ったイヤーセラピストMisakoちゃんと・・・。
息子同士同級生となりました

よろしくね。



二人とももうちょっとダイエットがんばろう!